教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ・個別教室のトライ岐阜本部です。


本日、気象庁の会見にて、台風19号が東海地方への接近が予測されている旨の発表がありました。

それに伴いまして、トライ各所におきましても、以下の通りの対応をいたします。


岐阜県下の「個別教室のトライ」は、明日10月12日(土)は休校とさせていただきます。

授業予定の方につきましては、振替対応をいたしますので、次回、講師・各教室にご確認ください。

※自習スペースも開放いたしません。自宅にて学習をお願いいたします。


「家庭教師のトライ」で指導予定がある生徒さまは、教師とご相談のうえ指導の有無を決定してください。


③各種お問い合わせにつきまして

本日は各所属校舎までお問い合わせください(22:00まで受付)。

明日については「会員専用フリーダイヤル」、もしくは トライ総合案内 0120-555-202(9:00~23:00受付)までお願いいたします。


生徒さまの安全を考慮したうえでの対応でございます。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら