教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


2020年もあと3日です!

今年も、家庭教師のトライ岐阜本部のブログをご覧いただき、ありがとうございました!


今年の漢字が「密」と発表されたことからも分かるように、今年はやはり「新型コロナウイルス感染症」で例年とは大きく違った1年となりました。

特に学習面で振り返ると、

・2月末から5月頭(GW明け)までの学校臨時休業期間

・5月も「分散登校」と「オンライン授業(一部の学校で実施)」の組み合わせ

・夏休み(夏季休業期間)の大幅短縮

などにより、勉強をする機会が大幅に奪われてしまいました。


来る2021年は感染症が収まり、皆さんの学習環境が少しでも良くなるように願いましょう。

私たちトライさんは、来年もたくさんの情報発信やサポートをしていきます。

2021年もトライをよろしくお願い申し上げます!


年末年始のお知らせをいたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


【年末年始休業日のご案内】

家庭教師のトライ岐阜校(岐阜本部)

12月29日(火)~1月3日(日)は業務をお休みさせて頂きます。

なお、新年は1月4日(月)より通常営業いたします。

***通常営業時間***

月曜~土曜 13:00~22:00(日曜祝日休業)


※会員専用フリーコール、トライ総合フリーコール(0120-555-202)は、年中無休で対応しておりますので、お問い合わせはこちらへお願いいたします。

※年末年始特訓など、各種勉強イベントにご参加の会員様は、会場校などの緊急連絡先にご連絡ください(会場校の時間外はフリーコールへ)。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら