教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




■夏だ、トライのキャンペーンだ!■



7/31まで受付!120分4回完全無料で体験できる!

※受付期間:2019年7月31日まで 詳しくはこちらこちらをご覧ください。

群馬県の皆さん、こんにちは。

続きを読む →

このページのトップに戻る

■夏だ、トライのキャンペーンだ!■



7/31まで受付!120分4回完全無料で体験できる!

※受付期間:2019年7月31日まで 詳しくはこちらこちらをご覧ください。



続きを読む →

このページのトップに戻る

群馬県の皆さん、こんにちは。

雨が降ったりやんだり、空も忙しいですね。


期末テスト、大変お疲れ様でした。

やりっぱなしはよくありません。テストの間違えなおし・やり直し・解きなおしを頑張りましょう。


さて、今回のタイトルは「120分×4回 完全無料で体験できる トライの授業」です。


■目次■

(1)トライの強みとは?

(2)群馬県のトライの強み~地元トライさん教えて~

(3)トライの夏 無料授業が受けられます

 

(1)トライの強みとは?

みなさんのお悩みはなんですか?


「勉強の仕方が分からない」

「なかなか成績が上がらない」

「宿題をこなすので精一杯、自主学習ができていない」

「勉強だけでなく、将来のことや進路について相談したい」

「部活動と勉強の両立に悩んでいる」


そのお悩み、全てトライさんが解決します!




「勉強の仕方が分からない」

トライでは、一人ひとりの目標に向けたオーダーメイドカリキュラムを作成します。「何を」「いつまでに」「どのように」勉強するかをしっかりと明確にして、指導していきます。勉強のやり方が分からないとなれば、1から家庭教師がお教えします。勉強のやり方の何が分からないかさえ分からない、そんな声も聞きますがご安心ください。一人ひとり親身になって、現在の学習状況・成績を分析したり、説明できるのも「トライのマンツーマン指導」や「個別の訪問による面談」を行っているトライの強みです。


「なかなか成績が上がらない」

結果で答えるプロ家庭教師の存在。ご存知でしょうか。お子さまと家庭の期待は大きいはず。それにこたえられるのは「トライのプロ家庭教師の存在」です。指導経験や実績を元に厳選された教師陣から、お子さまの性格による相性などを総合的に分析をして、最適な教師を教育プランナーがご紹介いたします。相性のマッチした家庭教師のと授業で成績UPも間違えなし!あとは、本人がいかにやる気を出せるか、そこが勝負のカギを握ります。


「宿題をこなすので精一杯、自主学習ができていない」

目的に合わせた多彩なサービスをご用意しています。例えば、無料で利用できる映像授業「TryIT」を活用して日割りで宿題を提示したり、それに対応したプリントでの演習学習も合わせて宿題として管理してくれるのもトライの強み。集団塾や個別指導塾ではなかなかそこまでやってくれない、という「宿題や日々の学習管理」もトライでは可能です。


「勉強だけでなく、将来のことや進路について相談したい」

教育プランナーや家庭教師、スタッフが一丸となってあなたのお悩み・相談対応をします。将来の夢で悩みの方も実は多いのですが、「学校の先生やお母さんに話すのはちょっと恥ずかしい」なんていうこっそり話もお受けします。


「部活動と勉強の両立に悩んでいる」

トライでは、遅い時間帯での授業も可能です。どうしても〇曜日の時間に指導がしたい、夜21時からの指導を希望している、など通常であれば不可能な要望も応じることが可能です。(但し、先生に限りがあるため、全てが可能というわけではございません)


(2)群馬県のトライの強み~地元トライさん教えて~



さて、ここまではトライ全般の話でしたが、群馬県にスポットを絞ってみてみましょう。


群馬県の高校入試に注目!

群馬県の高校入試はとにかく記述量の多さ

国語・英語に限らず、理科・社会の記述問題が多いことが特徴です。

理社の対策というのは、受験生になってから…という方も多いはず。

しかし、その時には、もう他の3教科も応用問題や受験対策をしなくてはならないのです。

そんな時、あなたの苦手な部分にスポットを当てて学習することでより短期間で理社の受験対策ができると思いませんか?

「トライではあなたの苦手を集中的に克服できるカリキュラムで指導します」


どうしても集団授業では、《受験によく出る問題(最頻出問題)》や《受験生がつまづきやすい問題》を集中的に教わることが多いです。

しかし、あなたが今、必要としている学習はそれですか?


もちろん、最頻出問題や受験生の躓きやすい問題も大切ですが、最も大切なのは、「あなたの苦手な分野をできるようにすること」でないでしょうか。

今の学習を見つめなおしたときに、「あなたにとって最適な学習」ができていますか?

もしそうでないと感じる方は、ぜひ一度トライの授業をお試しください。

最短であなたの目標・志望校の合格をつかめるようなプランを考えていきます。


(3)トライの夏2019キャンペーン

トライの夏、どんなイメージをお持ちですか?

「何かしらキャンペーンをやっている」という方が多いようですが、今年もトライは「キャンペーン」実施しています!

今年のトライのキャンペーンはすごい!



120分授業を4回体験ができるキャンペーンを行っています。

受付は7/31までです。お早めに。


お問い合わせいただいた方全員にビックプレゼント!


(1)この夏知っておきたい!「成績アップ20のルール」

(2)2020年教育改革でどう変わる?「トライ式・受験必勝BOOK」

の2つをプレゼントします。

中学受験・高校受験・大学受験それぞれ別になっていますので、あなたのお子さまの学年に合わせて、今知るべき情報を得ることができます。


さらに、中高生対象に定期テスト対策

成績保証コースもご用意しています。


詳しくは、トライのトライ公式HPをご覧ください⇒ こちら


続きを読む →

このページのトップに戻る

群馬県の皆さん、こんにちは。

今回のタイトル「トライの授業を知ろう」です。



■目次■

(1)トライの授業ってどんな感じなの?

(2)トライの授業スタイル例



(1)トライの授業ってどんな感じなの?

トライの授業では以下のようなことを行います。

・前回の宿題チェック

・宿題に関するチェックテスト

・前回の学習範囲のチェックテスト

・質問受付

・演習授業

。宿題の日割り提示

等があります。トライの授業は基本的に「絶対こういう流れでなくてはいけない」というルールがありません。

お子さまに必要なやり方を組み合わせて、効率的に授業を行っています。

その際に、トライが特に重視しているのが「トライ式学習法」の活用です。

トライ式学習法は、100万人の生徒を指導してきたトライのノウハウが詰まった学習法です。

「習熟」これまで知らなかったことを学ぶこと

「習熟」学んだ知識を使えるようにすること

「演習」問題演習を繰り返して定着させる

この3つのステップを踏んだ学習法で効率よく着実に成績UPを目指します。

ちなみに、保護者から多いのが、「休憩時間や指導報告をする時間も指導時間に含まれるのですか?」というご質問です。
トライでは、休憩時間を設ける場合は、その時間は指導時間外とさせてもらっています。
その休憩時間、指導終了後にお茶やお菓子などをご用意する必要もございません。
また、指導報告に関しても同様です。指導時間外になります。
トライでは「指導報告書」というノートをご用意しています。そのノートには、その日に指導した科目・教材・ページ数だけでなく、宿題も書いています。
この指導報告書はご家庭で保管していただくもので、指導報告の際に保護者がご不在であってもその日に何を勉強したかが一目でわかるようになっています。

指導スタイルは生徒によってさまざまですが、共通点として言えることは、「どの生徒も指導する時間が多い」ことです。
授業時間は、生徒が学ぶ時間です。授業中に1つでもでも多く知識を吸収し、1回の授業を有意義なものにできるように努力しています。


(2)トライの授業スタイル例

家庭教師の授業のスタイルは生徒によって様々です。
今回は、90分授業の内訳 その一部をご紹介します。

(例1)英語・数学の2教科を行う中学2年生の場合
~10分 英語の確認テスト(前回の学習範囲の類似問題)
~20分 学校の宿題や授業範囲でわからない問題の質問受付・解きなおし
~50分 英語授業 約30分間
5分間休憩(※授業時間には含みません※)
~85分 数学授業 約35分間
~90分 次回の予告と宿題の提示・確認

(例2)英語・数学の2教科を行う中学2年生の場合
~10分 宿題チェック、学校の宿題や授業範囲でわからない問題の質問受付・解きなおし
~60分 数学授業 約50分間
~80分 英語授業 約30分間
~90分 英単語テスト、次回の予告と宿題の提示・確認

(例3) 英語の1教科を行う高校1年生の場合
~10分 英単語テスト(宿題の範囲から出題)
~20分 速読
~50分 文法構造の授業・演習 ※約30分
~80分 長文読解 ※約30分
~10分 英単語再テスト・次回の予告と宿題の定時・確認


このように生徒さんの学習に合わせて、90分の授業の構成も大きく変わってきます。
ただ2教科を45分ずつやるのではなく、確認テストを実施した方が良い生徒、実施せず他の学習に充てた方が良い生徒…。
生徒によって学習のスタイルは異なりますが、トライではオーダーメイドの授業ができるので、柔軟に対応できます。

トライならマンツーマンだから結果を出せる

受験生にとって、1分1秒無駄にできない受験勉強の時期。マンツーマン指導なので、「自分の苦手分野に特化した授業」を受けられ、苦手克服に最短距離で挑みます。また、質問もし放題なので、「わからない」を作らせない授業が受けられます。

苦手1科目からでも受けられる

集団塾では「数学・英語・国語」のように3教科セットの通常授業であったり、「理科・社会」と2教科セットの講習が多くあります。しかし、トライではそのような縛りは一切ございません。あなたが苦手とする1科目から複数の科目まで何教科でもOKです。

無料で何度でも先生の交代が可能

トライでは事前にご家庭に訪問した際に、お子さま・保護者様のご希望をお聞きし、その条件にマッチした選りすぐりの講師をご紹介しています。しかし、人対人。相性が必ずしもマッチするとは限りません。お子さまのやる気がでない、質問がどうもできないようだ、性格が合わないなどの不安要素を抱えたまま授業をしても、楽しくなければ成績も上がりません。そこで、トライでは無料で講師の交代が可能となっています。お時間は少々いただきますが、あなたにマッチした講師が見つかるまで、何度でも講師の交代が可能となっています。


お問い合わせいただいた方全員にビックプレゼント!

(1)この夏知っておきたい!「成績アップ20のルール」

(2)2020年教育改革でどう変わる?「トライ式・受験必勝BOOK」

の2つをプレゼントしちゃいます。

中学受験・高校受験・大学受験それぞれ別になっていますので、あなたのお子さまの学年に合わせて、今知るべき情報を得ることができます。


さらに、中高生対象に定期テスト対策

成績保証コースもご用意しています。

詳しくは、トライのトライ公式HPをご覧ください⇒ こちら





群馬県統一テストを受けよう

※中学生対象
群馬県 統一テストは個別教室のトライ生ならばそのままその教室にて、家庭教師のトライ生ならば、お近くの個別教室のトライにて受験することが可能です。
事前予約が必要となります。
また中学3年生は多くの生徒が既に受験されており、「受験生としての自覚」を実感し、この群馬県統一テストが終えるとより一層「受験生としての心構え」ができているように思えます。

第3回 群馬県統一テストが2019年6月30日(日)に行われます。
対象 中学3年生
出題内容 中学1・2年生の範囲
会場 お近くの個別教室のトライにて

今年の群馬県のトライでは、この統一テストの結果をより細かく分析をし、効率的な授業・学習ができるようにサポート体制をはじめました。
統一テストに付属する分析結果をさらに詳しく分析・データ集約します。
県内全域の公立・私立高校の過去問を詳しく分析をし、出題傾向に沿って学習を進められるようにアドバイスをしています。

さらに、各教科別に科目特化シートをご用意する予定です。
この特化シートは、統一テストを受験した生徒だけでなく、中学1年生や2年生の志望校が決まっている生徒にとっても、出題分野を学年で分けているので、より効率的な学習に対して効果があると考えています。

1回でも多くの受験結果があると、より苦手範囲を分析することができます。ぜひ、一度統一テストを受験してみてくださいね!
また、今回受験する方、ぜひ頑張って実力を発揮してくださいね。

———————————————————–

p>

これまでのトライのノウハウ・培ってきた経験を元に、家庭教師・担当スタッフ・社員が一丸となり、生徒さんの貴重な学習時間をサポートし続けています。

限られた時間をいかに有効的に活用できるか、志望校までの長いようで短い道のりを、群馬県 家庭教師のトライは全力で考え、提案していきます。

時には壁にぶつかるときもあると思います。そんな時に、そっと手を差し伸べられるように、ともに頑張らせていただきます。

進路の悩みや普段の学習スタイルの見直し、受験対策など、無料の学習相談を行っています。

家庭教師のトライでは、「トライ式性格診断」を取り入れ、お子さまの性格に合った学習を提案しています。

※詳しくは こちら をご覧ください。


お気軽にご相談ください。

まずは、お電話にてお問い合わせください。

*専用ダイヤル 0120-555-202*

(通話料無料・全国対応)


プロ家庭教師の詳細はこちら

トライの受験情報の詳細は こちら


このページのトップに戻る

群馬県の皆さん、こんにちは。

関東地方の夏、きっと今年も群馬県の夏は「猛暑」。

その猛暑に負けないぐらい「夏の学習」ができるようにしたくありませんか?

今回は、今から計画!夏までにするべきことを確認していきます。

続きを読む →

このページのトップに戻る

群馬県の皆さん、こんにちは。


締切間近

6月限定!6/30までに先行予約すると

な、な、なんと、

夏期講習が無料!

※受付期間:2019年6月30日まで。3か月以上ご利用の方が対象。夏期講習とは、家庭教師、個別教室共に120分授業×8回分。

残り数日、いよいよカウントダウンの始まりですよ。

続きを読む →

このページのトップに戻る

群馬県の皆さん、こんにちは。

************

◆目次◆

(1)定期テスト対策はお早めに

(2)トライ式夏合宿の募集開始

(3)トライのおすすめコースのご紹介

************

(1)定期テスト対策はお早めに

家庭教師のトライでは、メインとして行っている授業に+αで「定期テスト対策」の授業を行うことが可能です。
多くの生徒さんは「英語・数学」を学んでいますが、週1回の授業内でどうしても5教科の対策は難しいです。そのため、この春期講習を使って、メイン教科以外の教科を学ぶ方が多いです。

(例1)日々コツコツと頑張っていきたい方向け


⇒テスト1か月前から「定期テスト対策」短期コースを併用
毎週火曜日⇒通常授業 数学・英語 90分授業
プラス
毎週金曜日⇒テスト対策授業 理科・社会 90分授業

(例2)部活動が忙しい方向け


⇒部活動が休養期間になるテスト1週間前から「定期テスト対策」短期コースを併用
テスト1週間前から 7日間連続授業 90分授業 5教科対策

このようにお子さまの生活スタイル・学校の都合に合わせて授業が可能です。

注意点
※定期テスト直前の対策は、講師のスケジュール空きが非常に少なくなります。事前にスケジュールの確保をするために、早めのご相談をお願いしています。
※通常授業の講師とは別に定期テスト対策の講師をご用意することも可能です。日ごろとは異なる環境でビシバシやってもらいたい、という方にお勧めです。(プロの家庭教師を付けることも可能です)

(2)トライ式夏合宿の募集開始

人気 トライ式夏合宿 ★


こんな方はいませんか?
「夏休みは手厚く丁寧に勉強をサポートして欲しい」
「部活動や大会で忙しいので、短期間で集中した学習がしたい」
「数学が苦手!なので今年の夏は数学に特化した学習が行いたい」
「自分の何が苦手で得意なのかがわからないので、自分の学習のサポートを全面的に行ってほしい」
「復習をすることが苦手なので、反復学習や繰り返し学習を体験してみたい」
そんなあなたにぴったりの合宿がトライにはあります!

・サマースクール【総合力育成コース】
・サマースクール【勉強集中コース】
・夏の勉強合宿
・医学部・難関大勉強合宿
・ハワイ留学
・プログラミング合宿
・AO入試合宿

今年のトライは8種類の合宿をご用意!
特に人気のトライ式合宿は今年も「ホテルメトロポリタン高崎」にて行います。

■トライ式夏合宿の詳細■
日程:2019年8月13日(火)から17日(土)
期間:4泊5日
会場:ホテルメトロポリタン高崎(群馬県高崎市八島町222番地)
アクセス方法:高崎駅西口から徒歩約2分
定員:先着70名

◆夏の勉強合宿とは?
短時間で復習したい人にお勧めの「夏の勉強合宿」。
朝から夜まで40時間以上の勉強をすることにより、受験を乗り切るための体力づくりができます。
また、集団授業60分間+準個別授業30分間の繰り返しにより、わからない問題も必ず解決してから次へ進むことができます。

(3)トライおすすめのコース紹介

6月向け おすすめコースのご紹介
【小学生向け】
1位 私立受験対策コース
2位 プログラミングコース
3位 英検対策コース

作文対策コース
国語読解力向上コース
1学期総復習コース
算数検定対策コース
不登校メンタルサポートコース
友人・兄弟ペア割授業コース

★人気★
・中高一貫校・私立受験対策コース
・漢字力・計算力UPコース

【中学生向け】
1位 受験生向け 中学1・2年総復習コース
2位 受験生向け 理社記述対策コース
3位 2学期中間テスト対策コース

英検4級・3級対策コース
プログラミングコース
学習定着コース
不登校メンタルサポートコース

★人気★
・数学発展コース
・学校授業サポートコース

【高校生向け】
1位 受験生向け AO 面接・小論文対策コース
2位 受験生向け もし対策コース
3位 GMARCH対策コース
看護・医療系対策コース
医学部受験準備対策コース
前橋・高崎・前女・高女フォローコース
赤点対策コース

★人気★
・センター試験対策コース
・国立・私立2次試験対策コース
・群馬大学医学部受験コース(推薦対策も含む)



続きを読む →

このページのトップに戻る

群馬県入試に完全対応

群馬県統一テストを受験しよう


群馬県統一テストとは、(株)群馬進学センターが提供している「群馬県高校入試に対する唯一の統一テスト」です。

群馬県の高校入試の問題を分析し、その傾向に合わせて問題を作成しているため、「群馬県の入試を先取りで体験」するだけでなく、自分の実力を確かめることができます。

傾向から形式まで全て群馬県入試に沿ったものになっていて、教科書や学校の学習状況に合わせて無理のない出題範囲になっているので、全ての受験生が公平な立場で受験することができます。

続きを読む →

このページのトップに戻る

◆家庭教師のトライ群馬 新体制がスタート◆

 


令和元年、家庭教師のトライ群馬県のサポート体制に関してお伝えしていきます。

5月になり、家庭教師のトライ群馬県では、新しいメンバーを3名迎えました。
家庭教師のトライ群馬県の事務所は、群馬県前橋市古市町 新前橋駅から徒歩3分の立地にあります。

家庭教師の場合は、直接トライさんがご家庭へお邪魔することが多いので、実際に事務所に来たことがあるよ、という方は少ないのではないでしょうか。

この事務所では、主に、電話でのご家庭・教師とのやりとりや群馬県統一テスト・模試類の分析、入試情報の収集および資料作成、入試情報の提供、教材の管理、新規家庭教師の面接など、家庭教師に関わる全てをスタッフおよび社員で行っています。

以前、こちらのブログでもご紹介しましたが、家庭教師のトライ 群馬県は、「教師をサポートする専門スタッフ」と「家庭・生徒をサポートする専門スタッフ」で構成されています。

さらに、直接ご家庭へお伺いし、契約~学習フォローまでを行う「トライさん」がいます。

その中で、今回、家庭教師のトライ群馬県では、スタッフおよびトライさんを統括する「家庭教師のトライ群馬県の店長」の「野嵜凌摩」にスポットを当ててみたいと思います。

やる気に溢れ、笑顔が素敵な「野嵜店長」をはじめ、「中村崚雅」「山崎智也」の3名が家庭教師のトライ群馬県 前橋校に社員として在籍することになりました。今回は、その新メンバーの1人「山崎智也」をご紹介します。


続きを読む →

このページのトップに戻る

群馬県の皆さん、こんにちは。

ついにジメジメとした季節「梅雨」がすぐそこまでやってきました。5月病から打ち勝てた!と思っていた矢先、雨が降り続き気分がガタ落ち…なんてことも。

家庭教師のトライ スタッフ一同、そんなあなたにもエールを送ります。

「辛いときも一緒に乗り越え、1学期定期テストで実力を発揮できるように頑張ろう」

************

◆目次◆

(1)大人気・大好評のトライ式夏合宿IN高崎

(2)総合力から専門教科に特化した合宿まで種類豊富

(3)おNEWな3つの合宿

************

(1)大人気・大好評のトライ式夏合宿IN高崎

群馬県では、今年も、高崎にて勉強合宿を開催します。



★*★*★群馬県 勉強合宿の詳細★*★*★

 

日程:2019年8月13日(火)から17日(土)
期間:4泊5日

会場:ホテルメトロポリタン高崎(群馬県高崎市八島町222番地)
アクセス方法:高崎駅西口から徒歩約2分
定員:先着70名

 

*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

 


【学力的×人間的 成長を再現!】
諦めたらそこで終わりです。
今やらなくて、いつやる?
そんな言葉が胸に突き刺さる、と思うあなた。
トライの夏合宿で学力的にも、人間的にも成長しませんか?
家族と離れていつもと違う非日常の空間、勉強に集中できる環境で真剣に自分自身と向き合いませんか?
トライの夏合宿は、様々な目的・目標に応じて対応できるように8種類ご用意しています。

 

 

(2)総合力から専門教科に特化した合宿まで種類豊富

サマースクール【総合力育成コース】
この夏に人間力を高めたい、そしてスポーツもアクティビティも全力で楽しみたい方にお勧めなのが、サマースクール【総合力育成コース】!1週間から参加が可能、大自然の中で異年齢交流ができます。
また、プロスポーツ選手によるレッスンが受けられるのも魅力的!
リーダシップを発揮したい人、人間性を育み、自主性・協調性を高めたい人はぜひ、この合宿への参加をお勧めします!

サマースクール【勉強集中コース】
苦手教科を克服したい人はぜひサマースクール【勉強集中コース】へ。
プロ講師との完全マンツーマン指導により、勉強のやり方から改善することができます。

夏の勉強合宿 ⇒一番人気!!!
短時間で復習したい人にお勧めの「夏の勉強合宿」。
朝から夜まで40時間以上の勉強をすることにより、受験を乗り切るための体力づくりができます。
また、集団授業60分間+準個別授業30分間の繰り返しにより、分からない問題も必ず解決してから次へ進むことができます。

医学部・難関大勉強合宿
医科学部入試・難関大入試を考えているあなたへ。
医学部・難関大入試に精通したトッププロ講師による授業展開です。
集中講義とマンツーマン指導を含む個別カリキュラムを専門社員がコーディネートします!
主要科目以外の面接・小論文対策も充実していて、毎8年大好評です。
群馬県では「群馬大学」(特に医学部)を受験される高校生に人気の合宿です。

ハワイ留学
今年は特別な夏にしたい!夏に英語を学びたい!そうお考えのあなたはこちら。
本格的な異文化交流をハワイで体験、現地の人と関わることで好奇心にボッと火がついて、視野が広がります。
「本格的な英会話をしてみたい」と思う方にとっておきの合宿になっています。

(3)おNEWな3つの合宿

◆NEW プログラミング合宿◆
ロボット作りを通じてプログラミングの学習を行ないます。プログラミング的思考力を育む合宿です。
学校の自由研究の課題にもおすすめです。
ロボットキットは、トライ式プログラミング教室でも使用している人気の「KOOV」を使用します。
自分だけのオリジナルロボットを作ったり、プレゼンテーションを経験する場もご用意しています。

◆NEW AO入試合宿◆
AO入試で必要な知識やエントリーシートの記入対策、面接、グループワークといったAO入試独特な試験に対応している合宿です。自分の意見や表現が苦手な生徒さんでも、アウトプットの経験を積み、繰り返すことで自信をつけることができます。

◆NEW 英語漬け合宿◆
プロ講師によるマンツーマン指導と英会話指導を行います。
英検やTOEIC、TEAPなどの目的に合わせて、対策を行います。短期間での英語特化カリキュラムで英語力を飛躍的にUPさせます。



群馬県には多くの塾が存在し、それら塾でも夏期合宿が行われています。

トライは、全国No1ということで、群馬県に限りません。つまり、これまでに指導してきた生徒数に自信があります。

多くの受験生から得た「学習ノウハウ」「失敗談・成功談」を元に、合宿の提案を行っています。




毎年恒例のトライ式勉強合宿は、ずば抜けて人気の合宿のひとつです。

理由は、集団授業と個別演習のコラボレーションで、指導が決めこまやか。それだけでなく、最高な環境も整っているというからです。

4泊5日の中で、同じ志望校を目指す友人を探すもよし、自分のニガテ克服に努めるのも良し、講師と仲良くなるのも良し、質問をしまくるの良し。

自分の勉強のスタイルを確立し、夏合宿参加後も「よし勉強頑張るぞ!」という意欲につながるように、スタッフ一同心がけていきます。

定員が決まっていますので、お早めにお問い合わせください。


続きを読む →

このページのトップに戻る

前のページ

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら