教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県のみなさん、こんにちは。

暑かった夏が過ぎ去り、ぐんと涼しくなってきました。

夏休みもあけて、勉強、部活動、運動会の練習に忙しいのではないでしょうか。

涼しくなってきたとはいえ、脱水症状にならないように、水分補給を忘れずにして、体調の管理をしっかりとしていきましょう。

ところで!みなさんはLINEを使っていますか?

いつでもどこでも素早く簡単に友だちと無料メールが楽しめます。

1:1トークはもちろん、グループトークも可能です。

iPhoneおよびAndroid、Windows Phone、BlackBerry、Nokia Asha OSなどのスマートフォンはもちろん、

一般の携帯電話やPCでもお楽しみいただけます。

そのLINEでは、トークがさらに楽しくなるLINEスタンプがあります。

10,000種類以上のスタンプと絵文字で、文字だけでは伝わらない気持ちを相手に伝えることができます。

スタンプショップでは、人気のLINEオリジナルキャラクターから世界中の有名キャラクターのスタンプまで揃っています。

家庭教師のトライでは、LINE公式アカウントがございます。

また、家庭教師のトライ 公式アカウントより登場した

「家庭教師のトライ 第4弾 トライ×ハイジ コラボLINEスタンプ」も大好評です。

もちろん、無料です!

このスタンプも大好評で、たくさんの方にダウンロードして使っていただいています。

スタンプをダウンロードしたい人、トライさんについてもっと知りたい人は、

LINE公式アカウント「トライさん」と友だちになりましょう!

友達追加をすると、トライさんと会話ができます!

お友達限定プレゼント等楽しいコンテンツも配信しています。

LINE公式アカウント「トライさん」とのお友達になるには、こちら

https://line.naver.jp/ti/p/%40trytrytry3

トライの教育プランナーは、学習カリキュラムの作成から最適な家庭教師の選任、

授業の進度の管理までご家族をサポートする相談役となる存在です。

お子さま一人ひとりによって異なる『学力が伸びない理由』を的確に見極め、

その原因ごとにお子さまの目標達成に必要な解決策を提案いたします。

ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応

受付時間:9:00~23:00

土日・祝日も受付しております

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら