教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

今回は、毎年大好評!大盛況!の「トライ式夏合宿2017」をお伝えします。

トライの夏合宿は、ご家族と離れ、数日間勉強に集中できる環境が整っています。

同じ志望校を目指すライバルや友人らと切磋琢磨し、毎年数日間で

学習への意欲が上がる生徒がたくさんいます。

【各合宿・コースの詳細】

★夏の勉強合宿

対象:小5~高3・高卒生

期間:4泊5日

募集人数:全国約2600名限定

日程:8月15日(火)~8月25日(金)

会場:ホテルメトロポリタン高崎

※その他、近くで行われる会場と日程は以下の通りです。

・関東地区|オリエンタルホテル東京ベイ

8月7日(月)~11日(金)、8月21日(月)~25日(金)

・宇都宮地区|ホテル東日本宇都宮

8月21日(月)~8月25日(金)

少人数の習熟度別集団授業、個別授業、演習授業を効果的に織り交ぜたカリキュラムです。

苦手な分野を克服し、演習によって応用力に磨きをかけ、「得点力」に進化させます。

カリキュラムを個別に作成し、1日約10時間、5日間合計40時間以上の集中学習により、

十分な指導・演習時間の確保と同時に

「やりきった!」「苦手を克服した!」という自信がつく合宿です。

志望校別に受験のノウハウも指導しますので、受験生としての自覚をより持つ

きかっけになります。ここで身に着けた知識と応用力を

短期間で志望校突破へのカギにしましょう。

★夏特別合宿 ハワイ留学

対象:中1~高3・高卒生

期間:10泊12日(機中2日)

募集人数:限定50名!

世界に触れ、英語のシャワーを浴びながら、グローバルな学びと出会うことができます。

現地のネイティブ教師によるレッスンにより、使える英語を楽しく学べると共に、

言葉が思うように通じない場所で過ごすことで、向上心や自立心を育みます。

また、ハワイの豊かな自然や文化に触れることができるとても良い機会です。

日程:出発7月27日(木)~帰国8月7日(月)※うち機中2泊

宿泊先:ハワイ大学など

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら