教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



《群馬県の小学生、中学生、高校生に朗報》

トライの夏合宿で「勉強ができる人に生まれ変われる」チャンスです!

[群馬県 トライ式夏合宿の詳細]

対象:小5~高3・高卒生

期間:4泊5日

募集人数:全国約2,600名限定

日程:8月15日(火)~8月25日(金)

会場:ホテルメトロポリタン高崎

トライの合宿に参加すると、成績があがると有名です。

なぜ、トライ式夏合宿に参加すると成績があがるのでしょうか。

それは、トライがこれまで守り続けてきた「オーダーメイド」、これが関わってきます。

トライの合宿は、主に集団授業と個別授業で成り立っています。

その中でも、群馬県のトライでは、個々のレベルと今の実力をヒアリングし、

それぞれの分野の強み・弱みを分析した上で、夏合宿での指導に役立てています。

なぜならば、個々人でのびしろは異なるからです。

全員が同じことを勉強しても、その範囲の成績が伸びやすい人、そうでない人がいます。

そのため、トライでは、オーダーメイドのカリキュラム作成に力を入れています。

では、トライの合宿に参加して実際にどのくらい成績が上がっているのでしょうか。

トライ式春合宿(2泊3日・中学2年生)では、生徒の81%が成績向上

平均UP点:数学10.5点 英語9.6点 合計20.1点UP

トライ式冬合宿(3泊4日・中学3年生日)では、生徒の73%が成績向上

平均UP点:数学11.8点 英語9.6点 合計21.5点UP

【合宿に参加した人の声】

・一緒に頑張る友達ができてすごく嬉しかった。(2017春合宿参加者)

・短期間で勉強のやり方が身につき、今後、楽しく勉強できそうです。(2016夏合宿参加者)

・きれいなホテルで部屋に帰ると息抜きでき、メリハリをつけて勉強できました。(2016冬合宿参加者)

この夏に、あなたも「勉強ができる人」に生まれ変わってみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら