教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



定期テスト3回短期コース

群馬県の皆さん

あっという間に夏休みが終わってしまいました。

今年の夏休みはしっかりと学習に取り組むことができましたか?

また、夏の風物詩でもある花火を鑑賞したり、夏祭りへ行ってみたり…

そんな思い出作りもできましたでしょうか。

さて、家庭教師のトライでは、「勉強の秋」として9月の短期学習コースを企画しました。

その名も”定期テスト3回短期コース”

9月は残暑の中、運動会や体育祭などがあり、非常に疲れてしまう時期です。

そんな時こそ、夏に取り組んできたことを定着させ、実力をつけていくのが秋なのです。

群馬県の多くの学校では、夏休み明けテストがあったと思います。

夏休み明けテストで夏の結果を出し切れなかった人も、9月の定期テスト3回短期コースで

次回の2学期中間試験に向けて対策を行っていきましょう。

詳細は【定期テスト3回短期コース】をクリック

********************

トライの教育プランナーは、学習カリキュラムの作成から最適な家庭教師の選任、

授業の進度の管理までご家族をサポートする相談役となる存在です。

お子さま一人ひとりによって異なる『学力が伸びない理由』を的確に見極め、

その原因ごとにお子さまの目標達成に必要な解決策を提案いたします。

ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応

受付時間:9:00~23:00

土日・祝日も受付しております

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら