教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちわ。

10月30日からスタートする受験生向けの11月キャンペーンをご紹介します。

トライには結果を出せるプロがいます★

テストで結果を出すなら完全マンツーマンのトライ!

今回の’プロの逆転合格コース”キャンペーンの特徴は4つあります。

①志望校・専門科目に特化したプロ家庭教師

群馬県の受験は全国の中でも「記述問題」が多いと有名なことをご存知でしょうか。

3~4択問題では、「何となくこれかな?」と〇をつけたり、

黒くマークしたりすることで「運よく」点をゲットできたりします。

しかし、群馬県の入試はそのようなことができないのです。

いかに「単語や用語の意味」を理解し、時代の流れ・時代の背景・実験の仕組み・グラフや表の読み取り

といった活用力を試される、それが群馬県入試の特徴です。

そのような群馬県の入試に特化したプロ家庭教師が多数在籍しています。

②1日も無駄にしないオーダーメイドの合格戦略

現在のレベルと志望校の合格点・合格ラインのギャップを埋めることができる特別カリキュラムを作成いたします。

残りの短時間でいかにどの範囲をどのように押さえていくのかが、短時間受験対策の一番のキーポイントといってもよいでしょう。

③TryITを用いた学習

学習効果をさらに高めてくれるのが映像授業、その名も「TryIT」です。

学校の授業や家庭教師の授業で学んだ学習を改めてTryITの映像で学習することでより理解度・定着度を高めていきます。

小学生にはトライのeNAVIオリジナルプリントをご用意いたします。

合格メソッド満載のトライ式「入試合格虎の巻」をご用意

分からない問題の対処法や受験本番までの学習環境の整え方などトライの独自ノウハウが満載です。

そして、保護者の方にはとても嬉しい《入会金無料》も実施中!

◆受験まで残りの時間に何をしたらよいかわからない人

◆TOP校(高崎高校や前橋高校、高崎女子高校、前橋女子高校、太田高校、その他私立特進コースなど)

を目指しているが、今の学習環境・学習状況に不満・不安がある人

◆部活動の終わる時期が遅かったので、受験勉強のスタートが大幅に遅れてしまい、

毎日不安で押しつぶされそうな人

◆(四つ葉学園や中央中等、新島学園、ぐんま国際アカデミー等)群馬県中高一貫校に通学しているが、

内部進学が不安、外部受験をしたい人

さまざまな状況でも対応できるのが「群馬県家庭教師のトライの魅力」です。

受付期間は2018年1月31日までとなっています。

詳しくは、11月のキャンペーンをご覧ください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら