教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、お待たせしました!

今年も開催します!毎回大好評のトライ式春合宿の募集が開始しました!

*****************

◇◆◇2018年 トライ式 春合宿◇◆◇

日程:2018年3月26日(月)~28日(水)

期間:2泊3日

会場:メトロポリタン高崎

対象学年:新中1生~新高3生

*****************

トライの合宿では、受験合格から高校入学までをイメージしやすく工夫を取り入れています。

成功体験を実際に聞くことで、受験までのイメージ、合格後のイメージ、高校入学後のイメージ。

このイメージを十分にしやすいようにしています。

そして、自立学習

この自立学習は高校へ入学しても同じです。

集団・準個別・演習の指導を混合で実力アップさせ、時間割の立て方や計画の立て方、

効率の良い勉強法を学んでいきます。

そして一番大切な受験までのモチベーション。

同じ目標を持つ仲間との出会い、ともに頑張る姿を見て、やる気をさらにUPさせていきましょう。

トライ式合宿で 「受験に打ち勝つ為の勝負脳」を つくります!

トライ式合宿を悩まれいている方、これからの受験や学校生活に不安のある方にはぜひおすすめです。

「TOP校(高崎高校、前橋高校、高崎女子高校、前橋女子高校、太田高校など)

を目指しているが、家庭教師の時間だけでは知識がついているか不安」

「目指している高校、大学へのラストスパートを頑張りたい」

「群馬県の中高一貫校(四つ葉学園、中央中等中学など)へ通塾しているが進学できるか不安、

または外部受験をしたい。自分の実力を試してみたい」

「冬休みはつい、ぐうたら生活をしてしまうので、今年はメリハリのある生活を送ってみたい」

「自分自身の実力勝負をしてみたい」

このような方はぜひ、お気軽にご相談ください。

トライ式春合宿を通じて、勉強ができる君へ生まれ変わりましょう!

また、これから情報が追加されます中3生対象セミナーについて現在決まっていることのみお知らせいたします。

(詳細が決まり次第、随時更新いたします。)

◇◆◇2月開催 中3生対象セミナー◇◆◇

日程:2018年2月18日(日)午前中

対象学年:現中3生

セミナー内容:公立入試直前対策、新大学入試傾向、春合宿のご紹介・ご案内

セミナー開催場所:群馬県 個別教室のトライにて

高崎西口校

住所:〒370-0849群馬県高崎市八島町65番地明石屋ビル3F

最寄駅:《 JR高崎線 高崎駅西口 徒歩2分 》

朝鮮飯店さんの向かいのビル3F(1Fがレオパレスさんのビル)にございます。

駐車場:近くのコインパーキングをご利用ください。

駐輪場:近くの駐輪場をご利用ください。

前橋下小出校

住所:〒371-0031群馬県前橋市 下小出町3-14-2あうん館ビル3F

最寄駅:JR/前橋駅 車で13分

JR前橋駅より国道17号線を渋川方面に向かい左側、ジェームスさんの隣です。

駐車場:有り(広い駐車スペースがございます)

駐輪場:有り(教室前へ駐輪下さい)

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら