教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

今回は、学年末テスト対策には、Myトライコースがおすすめ!をお伝えします。

★★★ 引き続き大好評の為実施中 Myトライコース ★★★

Myトライコースとは

週1回100分、1ヶ月400分の授業を月額たったの9,800円で受けられるコースです。

実力派講師のわかりやすい授業が視聴でき、授業を元に演習、

そしてそれらを管理してくれる専門コーチが付きます。

※税別。上記以外に設備利用料がかかります。

これまでMyトライコースは、「個別教室の生徒が行う授業」というイメージがどうしても定着していました。

しかし、家庭教師の生徒さんでももちろん、Myトライコースを受講することが可能です。

このMyトライコースはこれまでの自立学習コースが進化し、映像授業と演習がそれぞれ50分間あります!

「演習50分間」この時間がとても重要なポイントです。

この演習時間では、映像授業でインプットした学習した内容をしっかりとアウトプットすることができます。

さらに、日時指導報告書もパワーアップし、より明確になりました。

———————————————————————

新CM「おんじチューン/Myトライに行ってみた」篇オンエア中

ゼーゼマンが、トライの新サービス「Myトライコース」に行ってみた!?

おんじチューンの番組内でMyトライコースをわかりやすく説明しています。

ぜひチェックしてみてください!

家庭教師のトライ 最新CMはこちら

■Myトライコースホームページはこちら

———————————————————————

YouTubeのトライ公式アカウントで、歴代ハイジCMを公開中!

ところで、Youtubeのトライ公式アカウントをご存知ですか?

【Youtube公式アカウント】家庭教師のトライ

このアカウントでは、大人気 トライのハイジとのコラボCMを見ることができます。



携帯電話では、このように表示されます。

201711「定期テスト前夜」篇は大変大好評でした。

(外は嵐・・・)

ハイジ「明日の定期テストはきっと中止ね…中止よ!」

という喜ぶハイジとクララをよそに、次の日カンカン照り、テストは実施されるという驚きの展開を迎えるCMでした。

ぜひ、合わせてご覧ください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら