教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

先日2月4日に「立春」を迎えました。

「え、もう春になったの?!まだ寒いです」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

立春を迎えた日を境に徐々に「春」へと気温や季節が変化していくとされています。

なので、立春が来たから「春になる」というわけではないのです。

また、立春の前日、2月3日には「節分」がありました。

節分は、「豆をまいて鬼を追い払う=1年の邪気を追い払う」という意味があります。(諸説あります)

日本には様々な行事や呼び名がありますが、ぜひ、季節ごとに覚えていきましょう。

さて、そんな立春を迎えて、家庭教師のトライでは、春キャンペーンを始めました。

★★★新年度生募集スタート!★★★

★★春の入会キャンペーン開始★★

2018年度 春キャンペーンはこれまで以上に特別に素敵な三大企画をご用意しました。

その①「2か月分無料」

その②「入会諸経費無料」

その③「成績保証」

※ただし、トライ式高等学院・大人の家庭教師・プロスポーツは対象外となります。

対象となる内容の詳細は、今月のキャンペーンをご覧ください。

家庭教師のトライでは、この春の時期にとても入会者が増えます。

また、この時期に入会された方は、特に「自分の理想とする講師」とマッチングしやすいという傾向があります。

なぜかと申しますと、受験生の指導が終了した時期でもあり、講師の方の繁忙期が一度収まる時期です。

講師の方も、新しい生徒を持てる日程が増える傾向があります。その為、春の時期は入会者が続出するのです!

例えば、

★おとなしい性格なので、優しくゆっくりと丁寧に教えてもらいたいです。

社会人の女性の先生で指導をお願いします。

★うちの子は、やる気がなく学習に対してマイナス思考です。

なので、ビシバシ!厳しく指導してもらいたいので、男性のベテラン教師を指定したいです。

このようなご要望にも対応しやすいのが、この春キャンペーンの時期なのです。

もちろん、短期から長期まで幅広くスケジュールを確保できますので、

ぜひ、この時期にご入会いただければと思います。

また、春は年間のイメージが立てやすい時期でもあります。

家庭教師のトライでは、「年間プランのご提案」もさせて頂いています。

学習する単元や時期を可視化することで、受験生はもちろん、それ以外の非受験生にとっても

「やる気を向上させる」一つの材料となります。

春キャンペーンのCMもそろそろスタートいたします。

ぜひ、合わせてご覧ください。

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら