教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



新年度生募集スタート!
春の入会キャンペーンを開始しました。

今年は、2018年春キャンペーンとして、これまで以上に特別な三大特典をご用意!

その内容は次の3つです。

その① 2か月分無料!

その② 入会諸経費無料!

その③ 成績保証制度!

※ただし、トライ式高等学院・大人の家庭教師・プロスポーツは対象外となります。

【対象となる方】についてなど詳細に関しては、以下リンクをご覧ください。

春のトライ キャンペーン情報

家庭教師のトライでは、この春の時期にとても入会者が増えます。

なぜだと思いますか?

理由は様々ですが、一番多い理由は、「春から新たな気持ちで学習をしていきたいから!」です。

「心機一転」生まれ変わった自分と出会ってみたい…

そんな熱い気持ちを持った生徒さんが多いのが「春」なのです。

また、春は年間のイメージが立てやすい時期でもあるため、

1年間の学習スタイルを定めたい!と思う生徒さんは、特に春に入会される傾向があります。

学習する単元や時期を可視化することで、受験生はもちろん、それ以外の非受験生にとっても

「やる気を向上させる」一つの材料となります。

1年間学習するイメージを固めておくことで、「今の現状と近い将来の成績の差」を

しっかりと把握し、より頑張るやる気へとつなげることができます。

群馬県 家庭教師のトライでは、「年間プランのご提案」も担当プランナー(担任)

がさせて頂いています。

ちなみに、担当プランナーはトライの担任の先生、家庭教師は科目の先生というような

感覚を持った生徒さんが多いです。

家庭教師のトライの担当プランナーは、あなたにとって、第二の担任の先生のような

存在でありたいと常に願っています。

★今成績が下がってきてしまっている、なぜだか分析をしてほしい!

★志望校を下げた方が良いと三者面談で言われたがあきらめたくない!

★赤点を取ってしまい、進級が怪しい。プロの先生をつけてほしい。

それぞれの悩みに即対応し、あなたにとって最適な学習プラン・計画を立てていきます。

家庭教師のトライは、「完全マンツーマン指導」です。

学習のやり方に不満をお持ちの方、今のままの学習スタイルで受験合格がつかめるか不安の方、

ぜひ、 お得な春キャンペーンの期間に、ご入会下さい。

一緒に志望校合格、そして目標達成に向けて頑張っていきましょう。

***********************************************
トライの教育プランナーは、学習カリキュラムの作成から最適な家庭教師の選任、
授業の進度の管理までご家族をサポートする相談役となる存在です。
お子さま一人ひとりによって異なる「学力が伸びない理由」を的確に見極め、
その原因ごとにお子さまの目標達成に必要な解決策を提案いたします。
ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。


授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら
【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら