教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

今回は、「群馬県 7月おすすめの夏期講習コース~高校生編~」をお伝えします。


■赤点対策コース

成績不振な原因を探り、学習への意欲向上、知識の基礎定着を目的としたコースです。

まずは赤点からの脱し、知識の理解確認、土台となる基本を押さえていきます。

また、2学期以降は成績を向上させるために、復習を踏まえながら予習を行っていきます。

先取り学習を行なうことで、学校の授業での理解度を深めていきましょう。


■理系受験対策コース

数学ⅠAⅡBⅢCや物理・化学・生物・地学、理系英語の理系科目に特化した受験対策コースです。

学校の進度に合わせて復習を行い、要望に応じて2学期の予習を行うことも可能です。

理系受験に強い専門の教師による指導になりますので、ご安心ください。


■文系受験対策コース

国語(古典・現代文)や地歴公民、文系英語の文系科目に特化した受験対策コースです。

学校の進度に合わせて復習を行い、要望に応じて2学期の予習を行うことも可能です。

文系受験に強い専門の教師による指導になりますので 、ご安心ください。


■医学部受験専門コース

群馬県医学部受験の専門コースになります。

受験に必要となる基礎を定着させ、受験に必要な力を分析、成績向上を図ります。

また生徒さんのモチベーション向上にも努め、模試の結果や日々の学習の確認テストを元に、

短時間・集中型の授業で志望校合格を手に入れましょう。


また、今年もトライの夏はとてもお得なキャンペーンを実施中!

★★★★★★夏のキャンペーン★★★★★★

特典① 完全1対1・マンツーマン指導の夏の授業料が2か月分無料
特典② ご入会金が0円
特典③ 成績保証制度

※3ヵ月以上ご利用の方が対象となりますのでご注意ください。
※無料となる2か月分は60分授業×8回分になります。
となっていますので、ぜひ、この時期のご入会はお得です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《次回の定期テストで成績UP!成績保証制度のご案内》

2018年実施の学年末テストの結果に応じて、下記表のとおりに新学年最初の定期テストの目標点を設定し、
目標達成のための指導とサポートを行います。

設定された目標点に達しなかった場合、対象科目に関して通常授業の受講を前提として、
学年末テスト後から新学年最初の定期テストまでに実施した通常授業の時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。

【対象者】2018年4月30日までにご入会された中学2・3年生、高校2・3年生
(高校1年生は中高一貫校に通学中の方のみ対象となります)。


※成績保証適用条件/成績保証の内容に関しては、上記HPにてご確認ください。

※適用条件についてはキャンペーンページをご確認ください。

今月のキャンペーンに関しては、こちらをご覧ください。

合わせて、大好評夏合宿もまだ空きが数席あります。


◇◆◇◆◇ 群馬県開催 トライ式夏合宿2018詳細 ◇◆◇◆◇

日程:2018年8月14日(火)から18日(土)

期間:4泊5日

会場:ホテルメトロポリタン高崎(群馬県高崎市八島町222番地)

アクセス方法:高崎駅西口から徒歩約2分

定員:先着70名!

◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


ぜひ「ひとりで参加するのは心細い」というあなた、お友達をお誘いの上、ご参加ください。

群馬県の暑い夏、外で元気に遊ぶのも良し!ですが、熱中症に気を付けたいところです。

必ず帽子をか被り、適度な水分補給をし、脱水症状にならないように気を付けてお過ごしください。

群馬県 トライでは無料の学習相談も行っています。

お気軽にご相談ください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら