教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

今回は、『7月お問い合わせ者限定プレゼント特典「2018年群馬県高校受験情報と対策」』についてご紹介します。

群馬県では毎年高校受験の仕組みから最新受験情報、過去問分析や対策を1つにまとめた冊子を作成しています。



それがこちらです。

この冊子は、受験生にとって、とっても大切な情報がたくさん詰まっています。


【2018年度版 群馬県高校入試情報と対策~志望校合格に向けて~】

・【最新情報】2020年度教育改革と群馬県教育革命
・【最新情報】平成31年度高校入試 募集人数一覧
・公立高校と私立高校の違い
・選抜方法(入試方式)~公立高校~
・学力検査分析 科目別
・総合問題分析 高崎高校
・選抜方法(入試方式)~私立高校~
・対策大網
・入試データ(公立高校)
・入試情報(偏差値一覧) 男女別
・私立入試情報
・入試合格虎の巻(公立高校受験編)
・前期選抜各教科の受験者平均
・後期選抜各教科の受験者平均
・科目別傾向と対策
・入試までの年間スケジュール
・群馬県統一テスト
・TryITを活用しよう
・TryIT単元表
・統一テスト×TryIT テスト対策をしよう
・一般的な公立高校の平均学習費総額
・群馬県公立 の例 3 年間の費用一覧
・群馬県私立の例 3年間の費用一覧


生徒さんの不安はもちろんのこと、保護者の方々が気になる「入学後の費用に関して」まで対応した群馬県の高校入試すべてが分かる冊子となっています。



詳しくお見せできないのが残念ですが、各教科における単元別の入試問題の分析や傾向と対策も載っていますので、

自ら「過去問」を1から分析する時間は必要ありません!

この冊子をみれば《群馬県高校入試のすべてが分かる!》といっても過言ではありません!


また、家庭教師のトライでは、「TryIT」を活用した定期テスト対策&受験対策をお勧めしています。

永久使用料無料の映像配信「TryIT」を使った学習方法も合わせてご紹介!

(こちらは別冊子にてご紹介!もちろん、お問い合わせの方限定でさしあげております)


トライで実施している夏の3大キャンペーン
特典その(1)完全1対1・マンツーマン指導の夏の授業料が2か月分無料
特典その(2)ご入会金が0円
特典その(3)成績保証制度あり

成績保証制度に関しては公式HPをご覧ください。

にプラスして
特典その(4)「2018群馬県高校受験情報と対策」冊子
特典その(5)「TryITを使った入試対策」冊子

をプレゼント!


ぜひ、このお得な夏にぜひお問い合わせください。

トライの教育プランナーは、学習カリキュラムの作成から最適な家庭教師の選任、
授業の進度の管理までご家族をサポートする相談役となる存在です。
お子さま一人ひとりによって異なる「学力が伸びない理由」を的確に見極め、
その原因ごとにお子さまの目標達成に必要な解決策を提案いたします。

ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。


授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら
【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら