教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

いよいよ夏休みが始まり、部活動や試合、大会、家族行事と、楽しい日々がやってきましたね。

学校の授業がストップした今、「これまでの復習をするチャンス」です。

さらに、夏休みは長期のお休みなので、「これまでの復習+苦手克服」ができる時間がたくさんあります。

家庭教師のトライでは、「通常授業」に加えて「夏期講習」をお勧めしています。

【家庭教師のトライの夏期講習】


夏期講習は、さまざまな塾で行われていますが、トライの夏期講習の特徴は、

①自由にスケジュールを組むことができる

あなたのお好きな時間・曜日でスケジュールを組むことができます。

また、お盆期間や土日祝日の授業も可能です。

②完全マンツーマンの授業

完全マンツーマン指導なので、お子さまの学校の定期テストや学校の宿題などにも柔軟に対応!

③完全なるオーダーメイドカリキュラム

公立中学校の生徒さんはもちろん、中高一貫校の生徒さんに大好評のオーダーメイドカリキュラムです。

塾と学校の学習進度があっていない、というお悩みを抱えることはありません。

④先生の性別や性格を選べる&交代も可能

先生と子どもの相性が合うか心配の方も多いと思いますが、地域トップクラスの大学在籍中のプロ教師をお子さまに合わせてご紹介します。

⑤質問がしやすい環境

集団塾ではどうしても質問がしにくい環境ですが、完全マンツーマン指導ですので、直接先生に目の前で質問ができます。

また、人目を気にせず話をすることができるので、話が苦手なお子さまには特に人気です。

マンツーマン指導では、短期間で苦手な部分を集中的に学習ができます。

「授業のスピードについていけない」

「分からない問題を放置してしまう」

そんな生徒さんにお勧めです。

★★★★★★2018 夏のキャンペーン★★★★★★

特典① 完全1対1・マンツーマン指導の夏の授業料が2か月分無料
特典② ご入会金が0円
特典③ 成績保証制度

※3ヵ月以上ご利用の方が対象となりますのでご注意ください。
※無料となる2か月分は60分授業×8回分になります。
となっていますので、ぜひ、この時期のご入会はお得です!
今月のキャンペーン詳細は、こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トライでは、「完全マンツーマンの夏期講習」で、皆さんの夏休みの学習を充実させたものにしたいと思っています。

日ごろの復習・予習、定期テストの対策から志望校別の受験対策まで、大切な夏の学習は、全国No1のトライにぜひ、お任せください!
ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら
【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら