教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

前回、こんな記事を書きました。

「わかったふり」、そんなことはしていませんか?

定期テストや模試などで間違った問題、その後どうしていますか?

解答を見て「なんとなく解き方が分かったからOK!」としてしまう方も多いのではないでしょうか。

しっかりと「解けるようになるまで定着させること」それが、大切です。

なぜならば、解けなかった問題を放置することが、次回の点数を下げる原因となるからです。


今回、沢山のお問い合わせをいただいた中で、やはり多かったのが

「わかっているようでわかっていないので、結果を出すことができていない」

「とりあえずやって理解したつもりで終わってしまっている」という声です。


そこで、この2018年残り僅かな夏、結果を出すなら完全マンツーマンのトライ!


ということで、

家庭教師・プロ家庭教師3回体験コース

夏休み明けテスト対策コース

をご用意しました!


【家庭教師・プロ家庭教師3回体験コース】

お子さまの苦手とする教科で体験する方もいらっしゃいますし、

逆に得意な教科をさらに伸ばしたいということで、好きな教科で体験する方もいらっしゃいます。

家庭教師のトライでは必ず「この教科で体験をしてください」という縛りがございませんので、

お子さまのご希望に合わせて体験することができます。


【夏休み明けテスト対策コース】

夏休みという1年で最も長いお休み期間、いかに学習をしてきたか、

また受験生にとっては今後の受験生活を左右するぐらい大きな差を生み出すテストです。

結果を見て「あ、もっと勉強しなきゃいけない」と気づけた方は素晴らしいです。

夏休み明けテスト対策コースでは、残り僅かな数日追い込み学習をすることも可能ですし、

また既に終わってしまった方でも、テスト直しをするために受講される方もいます。


上記のキャンペーンに加え群馬県家庭教師のトライでは、

受験に向けたスタートダッシュや、定期テストの点数アップ、中高一貫校のカリキュラムに

合わせた指導や難関大受験に向けた専門対策まで、お子さまの目標や

志望校に合わせて効率よく学習が可能です!


さまざまなコースで、お子さまの本当に必要な学習ができます。

難関国公立・私立大合格を目指す方へ「難関大合格コース」

学校別特別カリキュラム「中高一貫校専門コース」

医学部専任教師が合格へ導く「医学部合格コース」

トライ史上初!成績保証制度「定期テスト対策コース」

お子さまのペースに合わせて指導します「不登校対策コース」

英会話・英検・TEAP・TOEIC「トライ式英会話コース」

といった、さまざまなコースをご用意しています。

また、多くの合格実績に裏付けされた高い指導力が一番の魅力です。


さらに、トライの指導では、「わかったつもり」を防ぐダイアログ学習法を取り入れています。

一方的に教える学習ではなく、講師とお子さまとの双方向の対話形式で行っていきますので、

つまづいた原因を明確にし、お子さまの弱点や苦手を集中的に指導していきます。


合わせて、先生がいないときでも永久0円で学べるTryITを使って講義を視聴、

演習を行うことでより理解度を高めることができます。


見るだけでの映像授業ではなく、わからないことを質問したり、

専用プリントを使って演習をすることができます。ハイクオリティな映像学習サービスをぜひご活用ください。


◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら