教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県 家庭教師のトライブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

【この夏、合格に近づく!トライ式医学部・難関大合格コース】
トライで成績が上がると言われる3つのポイント
①結果で答えるプロ家庭教師の存在
②全国NO1のトライ式学習法
③目的に合わせた多彩なサービス

についてご紹介します。

《結果で答えるプロ家庭教師の存在》
トライでは、教師は専任制を取らせていただいています。同じ教師が継続して指導するため、信頼関係もとても築きやすくなっています。
また、群馬県トライ生は【群馬大学医学部】【群馬大学教育学部】【高崎健康福祉大学】【群馬県立女子大学】【高崎経済大学】等の群馬県近辺の大学をはじめ、【東京大学】【早慶上智】【医学部】という難関大学や医学部の受験まで幅広く対応しています。
思考別別・専門科目別にスペシャリストを指定することができ、さらに家庭教師との相性が合わない場合は、無料で交代することが可能です。

《全国No1トライ式学習法》
トライでは効率的に成績を伸ばすための確かなメソッドがあります。
一部をご紹介します。
★学力を定着させるために不可欠の3つのステップ 
習得⇒習熟⇒演習の3つのステップを踏まえた学習で学力を定着させていきます。
★やる気を格段にアップすることができる「トライ式性格診断
実際にトライ式性格診断を1分で体験することができますのでぜひお試しください。
お子さまを9タイプに分類し、長所や短所、価値観に合わせて適切な学習法や接し方でやる気を引き出していきます。

★わかったつもりをふせぐ「ダイアログ学習法」
★記憶をしっかりと定着させるエピソード反復法
等がございます。
このようなトライのメソッドで成績アップを実現させていきます!

《目的に合わせた多彩なサービス》
トライ式医学部合格や難関大受験合格コース、TryIT、トライ式合宿・留学・特別講座といったニーズに合わせた多彩な学びのコースがございます。
その中でも大学受験をされる方に特に人気のあるコースが次の2つです。
トライ式医学部合格
医学部受験に特化したトライ独自のコースです。
合格点を取るために効率的な受験戦略とトライ式学習法で短期間で無駄のないマンツーマンの指導を受けることができます。

トライ式難関大合格コース
多くの難関大受験生を合格に導いてきたコースです。
志望校別の受験対策により、第一志望校へと導いていきます。

昨年度は、群馬県トライの高校生たちが下記の志望校に合格しました!
※こちらでご紹介する学校名は一部になります

立命館大学 2名(内1名 経営学部)
群馬パース大学
つくば国際大学
新潟医療福祉大学
成城大学
獨協医科大学
拓殖大学
埼玉工業大学
大阪物療大学 保健医療部 等

多くの生徒さんが第一志望校に合格でき、家庭教師の授業に満足していただくことができました。

トライの教育プランナーは、学習カリキュラムの作成から最適な家庭教師の選任、
授業の進度の管理までご家族をサポートする相談役となる存在です。
お子さま一人ひとりによって異なる「学力が伸びない理由」を的確に見極め、
その原因ごとにお子さまの目標達成に必要な解決策を提案いたします。
ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら
【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら