教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



*************************


「完全マンツーマン」×「AI学習」で効率よく成績アップ!

AIで苦手を診断し、一人ひとりに合わせた最適なカリキュラムによって成績アップを実現。

教室だけでなく、オンラインでも、双方向型のマンツーマンで質の高い授業が受けられます。

完全マンツーマン授業で丁寧に学べるから、定期テストや受験に向けてお子さまの目標を短期間で達成できます。

定期テストや受験で結果を出したい方は、ぜひご利用ください。


*************************



中学生におすすめのコースをご紹介します。

▶【受験生向け】 高高・高女・前高・前女 対策コース

▶2学期予習・復習コース


これまでの既習内容を振り返り、特に苦手とする範囲の理解と定着を図ります。
さらに、定期テスト対策や応用問題までチャレンジできる力をつけます。

▶学習姿勢&宿題管理コース

効果的に結果の出るような学習方法を学びます。あなたの学力やライフスタイルに合わせて、計画的に毎日学習が取り組めるような計画作りをさせていただきます。家庭教師の授業以外でも、ひとりでの学習ができるように指導していきます。

▶中高一貫校対象 学校フォローコース

中高一貫校生のためのプランです。中高一貫校は学校によって進度がさまざまなため、各中学校の学習ペースに合わせて、復習と予習を行います。

オリジナルカリキュラムを作成、あなたの理解度に合わせて指導が受けられます。


▶オンライン理社総復習コース

▶オンラインライブ授業

▶5教科総復習コース

▶英検対策コース

▶不登校メンタルサポートコース



高校生におすすめのコースをご紹介します。

▶オンライン弱点克服コース

苦手な科目や範囲があると、受験の際にとても不利になってきます。苦手な分野が絶対に受験で出題されない、という保証はありませんので、今のうちに克服しておくことが大切です。

▶オンラインライブ授業5教科総復習コース

▶オンライン数英総復習コース

▶2学期予習・復習コース

▶前橋・高崎・前女・高女フォローコース

▶看護・医療系対策コース

▶GMARCH対策コース

特殊な入試問題の対策から面接までまんべんなく学習をすることができます。基礎定着から応用まで幅広く学習することできます。

▶英検対策コース

▶赤点対策コース

苦手な科目を徹底的に対策していくコースです。ただわからない問題の答えを知る授業ではなく、解き方のコツやヒントを頼りに、自分で理解を深められるような指導を行います。また、単元ごとに要点を簡潔に学習していきます。


その他にも、お子さまの学習環境に合わせてさまざまなコースがご用意しております。お気軽にお問い合わせください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【トライ式逆転合格コース好評受付中!】


厳選されたプロ家庭教師による完全マンツーマン指導と、勉強効率を上げる最先端のデジタル教育で、逆転合格へと導きます。

トライなら、受験に必要な全科目を効率よく対策できます。さらに授業はいつでもマンツーマンのオンライン授業に切り替え可能です。

詳しくはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら