教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



\生徒様もお友達もなんと無料

現在家庭教師で活躍中のプロ講師による

新島学園中等部&高等部

★テスト前対策講座開講中★

11月3日(水)に中学生向け【新島学園テスト前対策講座】が実施されました。

中学生の指導内容
中2生は、主に三角形の合同証明の書き方を公式化するポイント&穴埋め問題の技
中3は、三平方の定理の平面、空間での解き方
をそれぞれ伝授しました。
教科書準拠の問題集等を使用して、2時間テスト前対策講座を行いました。

11月6日(土)には、高校生向け【新島学園テスト前対策講座】が実施されました。

今回は、高校生5名が参加してくれました。

高校生の指導内容は、

英語;ターゲットのテスト範囲の暗記、英語表現教科書の例文の暗記

数学;ⅠAは三角比、正弦定理、余弦定理、相互関係を教科書から

ⅡAは三角関数、加法定理、二倍角、相互関係を教科書から

それぞれ講座を実施しました。

やはり【プロ家庭教師 による講座】ということで、板書が非常に見やすく、短時間でのギュッと要点が詰まった授業が大好評でした。
【プロの解法&塾の技】もあり、とても満足度の高い講座だったようです。
今回は、少人数での開催となったので、質問もしやすい環境でしたね。
テスト前対策講座大変好評です。
参加費は無料!
非トライ生のお友達でも大丈夫!
トライ生のお友達と一緒にぜひ、ご参加くださいね。


***************

【新島学園テスト対策】現在家庭教師で活躍中のプロ講師による

新島学園中等部&高等部テスト前対策講座開講【高崎東口・西口】

参加費

無料お友達、ご兄弟も参加OK

中等部
毎週水曜20時~22時に開催中
開催場所:個別教室のトライ 東口校

科目:中学1年生・中学2年生・中学3年生の数学・英語


高等部
毎週土曜日10~13時に開催中

開催場所:個別教室のトライ 高崎ビル校(西口)

科目:高校1年生・高校2年生の数学・英語

***************


Q1、この講座では、どの科目を勉強するの?
A、家庭教師で活躍しているプロ教師が次回の期末テスト(数学・英語)に向けて過去問などを使い指導をいたします。
新島学園の生徒が口をそろえていうことは、「通常の学校よりも学習の難易度が高い」「集団塾ではテスト範囲のポイントに絞った対策はできない」「指定校推薦を狙っているので、どうしても定期テストでいい点が取りたい!」「新島学園の定期テスト特有の傾向と対策が知りたい」という「新島学園ならではのテスト対策」を希望する生徒が多いことが分かります。そこで、トライでは、「新島学園の定期テストの傾向と対策」を練りに練り、それをこの講座で無料で伝授したいと考えています。

Q2、参加費が無料とありますが、トライに通っていないお友達も無料ですか?詳しく教えてください。

A、おっしゃる通り、あなたも無料、お友達もなんと無料です。お友達は新島学園に通学中のトライ生に限らず、非トライ生(新島学園に通学中だけど、トライには通っていない生徒)でもOK!もちろん、非トライ生のお友達も無料!普段から一緒にテスト勉強をしているお友達も誘って、一緒にプロ家庭教師に無料で指導を受けることが可能です。受けても無料、受けなくても無料。費用はどちらも同じ。さぁ、あなたならどっちを選びますか?


Q3、参加するメリットは他にもありますか?

A、トライのプロ家庭家庭教師による対策授業が無料の他、今回は、特別に「定期テスト用対策問題を無料でプレゼント」します。こんなチャンス、逃しては損です!








費用は無料、ぜひお友達を誘って一緒にご参加ください。




【トライ式逆転合格コース好評受付中!】
厳選されたプロ家庭教師による完全マンツーマン指導と、勉強効率を上げる最先端のデジタル教育で、逆転合格へと導きます。
さらに「プロの全科目受験対策コース」が入会者限定の特別価格<月々9,900円(税込)>で受講可能。トライなら、受験に必要な全科目を効率よく対策できます。
授業はいつでもマンツーマンのオンライン授業に切り替え可能です。

もちろん、授業はいつでもマンツーマンのオンライン授業に切り替え可能です。
詳しくはこちら
全国No.1※1のマンツーマン指導と最新のAI学習法であらゆるニーズに応えます。
自宅でも、オンラインでも、全国No.1のトライクオリティの指導が受けられます。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら