教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2016年6月

今年も群馬県では、2016年夏の5大合宿を開催いたします。

≪目標を実現させるために!≫

~苦手を克服し自信をつける、充実の夏を~

40時間以上の集中学習

「よし、やりきった!」「こんなに勉強した」「苦手を完全に克服した!」

そんな自信がつく、充実の夏合宿です。

カリキュラムはお子さまに合わせて個別に作成し、学習の効果を最大限に高めます。

「わかる」から「できる」に。

さらに、「得点する」にレベルアップさせるトライ式学習法をベースに、

苦手分野にもじっくり向かい合い、肌で感じる成長を目指しましょう。

応用力が格段にアップ

少人数の習熟度別集団授業、個別授業、演習授業を効果的に織り交ぜ

「講義・基本問題→標準問題演習→総合問題演習」

の流れで学習を行います。

つまずいている箇所を完全に理解できるまで指導を行い、かつ演習によって応用力に磨きをかけていきます。

さらに、志望校の受験のノウハウも指導し、ここで身につけた知識と応用力を、

短時間で志望校突破の「得点力」に進化させます。

≪群馬県 2016夏勉強合宿 詳細≫

【日程】 8月15日(月)~8月19日(金) 4泊5日

【場所】 メトロポリタン高崎(〒370-0849 群馬県高崎市八島町222)

【対象】 小学5年生~新高3・高卒生

※ お友達と一緒にご参加できます。もちろん、トライ非会員の友達でもOK!

※ 定員になり次第、受付を終了させていただきます。ご了承ください。

———————————————–

毎年大人気の合宿です。

自分の勉強スタイルを確立したい人、やる気をつけたい人、自信をつけたい人、意識を高めたい人…

さまざまな人が参加しています。

学校では体験できない「勉強する合宿」。

自分の力を、受験で発揮できるように合宿で鍛えていきませんか?

人数に限りがありますので、お早めにご相談・お申し込みください。

スケジュール・費用など詳しい説明をご希望の方は、下記の電話にてお問い合わせください。

問い合わせ先 0120-555-202

電話受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付をしております)

トライ式勉強合宿へのご参加、お待ちしております。

このページのトップに戻る

群馬県の高校生のみなさん、こんにちは。

今回は、群馬県にある高崎健康福祉大学をご紹介します。

家庭教師・個別教室のトライでも志望校とされる生徒さんが多い学校です。

高崎健康福祉大学は、健康・医療・福祉・教育の総合大学です。

健康・医療・福祉・教育の分野を専門とする4学部7学科を設置しています。

各学科やコースで就職時に役立つ資格の取得ができます。

また、在学中に各資格の認定試験が受けられるカリキュラムや、

国家試験の取得に向けた特別プログラムを設置しています。

最新の設備・地域との連携・充実した実習体験などから、各分野スペシャリストの育成を図っています。

【2017年入学者の入試情報】

<入試日程申し込み受付期間>

★AO自己推薦入学試験 8月24日(水)~9月2日(金)

★推薦入学試験 10月26日(水)~11月4日(金)

★一般入学試験

 A日程 平成29年1月7日(土)~1月23日(月)

 B日程 平成29年2月6日(月)~2月24日(金)

その他、大学センター試験利用・特別入学試験があります。

<アクセス方法>

JR高崎駅東口より、市内循環バス 「ぐるりん」 または、群馬中央バスで「矢中町入口」より徒歩10分

———–
高崎健康福祉大学

学校HP http://www.takasaki-u.ac.jp/

〒370-0033 群馬県高崎市中大類町37-1

TEL 027-352-1290

————-

家庭教師のトライは、100万人の指導実績のある最大手の家庭教師センターです。

家庭教師のトライ 群馬県の家庭教師のトライでは、お通いの学校の定期テストフォローや受験対策、

苦手科目克服などのご要望に対し、お子さまの目標やご予定等を踏まえた

オーダーメイドのカリキュラムを作成し、ご提案いたします。

家庭教師のトライは、学習塾などでは対応できない細かいご要望にも、

完全マンツーマンの家庭教師だからこそできるサービスでお応えします。

また、ご要望に応じてプロ家庭教師のご紹介もしております。

さらに、高崎市、前橋市、太田市をはじめとした各エリアの学校での定期テスト対策や、

受験での志望校別対策をフォローアップいたします。

ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。

このページのトップに戻る

『医学部を目指しているが、何をしたらよいか分からない』

『中学生になって医者を目指そうと思っているが、今からできることはないか知りたい』

『医学部のある大学がたくさんあり、どの大学を目指したらよいか分からない』

『高校では医学部対策ができないので困っている』

こんなお悩みをお持ちの方はいませんか?

そんな皆様にとっておきの情報です!

家庭教師のトライ、および個別教室のトライでは、医学部受験生のためのセミナーを行っています。

その名も『医学部合格への最短の道』です。

セミナーでは、医学部合格を目指す方に今、何をすべきか、明確にすることができます。

また、最新情報(入試結果)を踏まえて、医学部の入試傾向もお伝えします。

医学部を目指す方には、必徳のセミナーです。

期限が迫っておりますので、お早めにお申し込みください。

当日は、和田秀樹氏による講演を行います。

和田氏は、東京大学医学部卒業、精神科医。高校時代に独自の勉強法をあみだし、

東京大学理科Ⅲ類に現役合格。その後、長年の医学部入試と対策を徹底的に分析し、

独自のメソッドを確立されました。50万人もの受験生を合格へと導き、『受験のカリスマ』と呼ばれています。

受験や教育分野の著者も数多く、300冊以上にのぼります。

群馬県の皆様は、東京会場が最も近い会場となりますので、

今回は、東京会場に関して詳細をお伝えいたします。

≪開催日程≫

2016年7月3日(日)

①10:30開場 11:00開演

②13:30開場 14:00開演

定員に達し次第締め切り致します

≪開催場所≫

サピアタワー6F ( 東京都千代田区丸の内1-7-12)

≪対象≫

医学部受験をお考えの方・保護者の方

≪費用≫
無料!!

≪セミナー内容≫

和田秀樹氏による講演

・医学部合格には何が必要か

・医学部受験の必勝スケジュール術

・記憶力をどう鍛えるか

・定着する復習のやり方

・医学部受験の親の役割とは

・ケアレスミスの無くし方

・2015年度結果を踏まえての2016年医学部入試傾向対策

(セミナー終了後)個別相談会

お子さまの性格別診断や勉強法アドバイスを行います。

相談することは特に思いつかない・・・といった方も、現状をお聞かせいただき、

今から何をすべきかをアドバイスすることもできます。

≪ご来場特典≫
国公立・私立対策最新資料のプレゼント

①国公立大科目別入試傾向分析

②入試データ集偏差値・国家試験合格率など)

③私立大科目別入試傾向分析

お申し込みは、お申込みフォーム(URL  https://www.trygroup.co.jp/med/reserve/

または、0120-1489-50(受付時間 月~土、13:00-22:00)へお願い致します。

皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

奮ってご参加ください!

このページのトップに戻る

群馬県の高校生のみなさん、こんにちは。

今回は、2016年の高崎健康福祉大学オープンキャンパスをお伝えします。

《2016年高崎健康福祉大学オープンキャンパス》

<日程>

7月30日(土)、31日(日)、8月20日(土)、21日(日)の全4回開催

<時間>

午前10時から午後2時まで

<内容>

学科説明、学科別模擬授業、個別相談会、施設見学など

【同時開催!!医療・教育系小論文対策講座】

医療・教育系で出題される傾向の高い出題テーマをもとに、小論の書き方を伝授。

詳しい内容は次の通りです。

(1)7月30日(土)

〔子ども教育学科〕保育の対象になる「子ども」とは?

〔社会福祉学科〕快適な生活をするための衣服の役割

〔医療情報学科〕医療と情報2016

〔健康栄養学科〕大学で学ぶ「タンパク質」とは?

〔看護学科〕地域で認知症の方をサポートしよう!

〔理学療法学科〕生体と電気 ~生きるための“電気”と治療に生かす“電気”~

〔薬学部〕病気とカルシウム

(2)7月31日(日)

〔子ども教育学科〕教師について

〔社会福祉学科〕からだとこころの不思議 ~知らなかった、こんなこと?!~

〔医療情報学科〕最先端の医療機器と医療画像

〔健康栄養学科〕有用微生物のはなし

〔看護学科〕赤ちゃんのからだ ~生まれてすぐにこんなことができる!~

〔理学療法学科〕理学療法士はどのようにひとの身体の動きを見ているのか?

〔薬学部〕アルギン酸の不思議な世界

(3)8月20日(土)

〔子ども教育学科〕子どものための英語教室 ~英語に親しむアクティヴィティー~

〔社会福祉学科〕ことばに込めたメッセージ ~愛と死 揺れ動く心を見つめて~

〔医療情報学科〕病気と医療費

〔健康栄養学科〕日本の食の構造を見る

〔看護学科〕小児看護って何をするの?

〔理学療法学科〕車いすで生活する人々に対する理学療法アプローチ

〔薬学部〕アレルギーの仕組みを知ろう

(4)8月21日(日)

〔子ども教育学科〕意外と身近な特別支援教育

〔社会福祉学科〕社会にかかわる・参加する ~障がい者の場合~

〔医療情報学科〕音楽と情報と医療

〔健康栄養学科〕栄養教諭が「中学社会科」で行う食に関する指導を体験しよう

〔看護学科〕あなたにもできる!心肺蘇生の基本

〔理学療法学科〕薬を使わない医療、理学療法

〔薬学部〕薬剤師に必要な医療コミュニケーション

ぜひこのようなイベントに参加して、自分のやりたいこと、学びたいことを見つめなおし、

志望校を決めていましょう。

志望校合格に向けて、家庭教師・個別指導のトライでは、勉強のお手伝いをいたします。

オープンキャンパスや進学説明会へ参加した皆さんの

「どの大学がいいかな」「自分が学びたいことはこの学部で学べるのかな」といった悩みを解決いたします。

また、お子さま一人ひとりによって異なる『学力が伸びない理由』を的確に見極め、

その原因ごとにお子さまの目標達成に必要な解決策を提案いたします。

ご興味がありましたら、ぜひトライへご相談ください。

このページのトップに戻る

群馬県の高校生のみなさん、こんにちは。

今回は、2016年の新島学園短期大学のオープンキャンパスをお伝えします。

《新島学園短期大学 オープンキャンパス情報》

就職と進学の両方に強い短期大学。

2017年春、新たに新島短期大学にコースが誕生しました。

キャリアデザイン科学科に4つ、コミュニティ子ども学科に3つのコースを設けています。

オープンキャンパスの情報は以下の通りです。

<日程>

①6月18日(土) 13:30~15:30

②7月16日(土)10:00~13:30

③8月7日(日)10:00~13:30

④8月20日(土)10:00~13:30

⑤9月4日(日)10:00~13:30

<内容>

学科説明、入試説明、学生プレゼンテーション、キャンパスツアー、個別相談など

※ 7月から9月は、学食体験も行っています。

食は学業のやる気アップの秘訣。

学食はぜひとも体験しておきたいところですね。

<募集科と定員>

★キャリアデザイン学科 合計115名

ライフデザインコース、ビジネスキャリアコース、グローバルキャリアコース、アカデミックブリッジコース

★コミュニティ子ども学科 合計65名

幼児教育・保育コース、福祉・心理コース、音楽コース

<アクセス方法>

〒370-0068 高崎市昭和町53番地

TEL 027-326-1155

《路線バスの場合》

新島短大前下車 徒歩0分

昭和十字路下車 徒歩2分

北高崎駅下車 徒歩4分

総合文化センター前下車 徒歩4分

住吉町下車 徒歩6分

どの場所で降りても近くて便利ですね。

《 電車の場合》

JR信越本線北高崎駅北口から徒歩3分 続きを読む →

このページのトップに戻る

群馬県の中学3年生の皆さん、こんにちは。

今回は7月3日に行われる2016年度群馬県統一テストの出題予定問題をお知らせいたします。

実施日:2016年7月3日(日)

出題範囲:1・2年総合問題

<科目別詳細>

《国語》

①文学的文章

②説明的文章

③古典

④詩

⑤漢字と語句

⑥言葉のきまり

➆作文

《数学》

①数・式の計算

②正負の数

③文字と式

④1次方程式

⑤比例と反比例

⑥平面図形

⑦空間図形

⑧資料の整理と活用

⑨連立方程式

⑩1次関数

⑪平行と合同

⑫三角形と四角形

⑬確率

《社会》

[地理]

①世界のさまざまな地域

②日本のさまざまな地域

[歴史]

①古代国家と東アジア

②武家政治と東アジア

③武家政治の発展と世界の動き

④近代日本の歩みと二度の世界大戦

《理科》

[第1分野]

①身のまわりの物質としの変化

②身のまわりの物理現象

③化学変化と分子・原子

④電流

[第2分野]

①植物の生活と種類

②大地の変化

③動物の生活と種類

④天気とその変化

《英語》

①be動詞・一般動詞

②現在進行形・過去進行形

③名詞・代名詞・冠詞

④形容詞・副詞

⑤疑問詞

⑥命令文

➆助動詞

⑧不定詞

⑨動名詞

⑩比較

⑪いろいろな文型

⑫前置詞・接続詞

各科目とも今後の受験の基礎ベースとなる問題が出題されます。

国語では、作文出題されます。

本番では、制限時間内、全問題に取り組まなければいけません

つい、前の問題で時間を使いすぎてしまい作文に手がまわらなかった…という経験はありませんか。

日々の学習では、時間を計って作文を書き終える練習を心がけましょう。

数学では、中学1・2年生の範囲が満遍なく出題されます。

中学1年生の学習が中学2年生、中学2年生の学習が中学3年生の学習へと繋がっています。

分からない計算解法がないか、改めて確認しておきましょう。

ぜひ、この機会に改めて確認しておきましょう。

その他、科目でも復習の範囲になりますので、特に苦手意識のあった分野は確認しておきましょう。

試験当日では、これまでの実力を十分に発揮できることを願っています。

トライの教育プランナーは、学習カリキュラムの作成から最適な家庭教師の選任、

授業の進度の管理までご家族をサポートする相談役となる存在です。

お子さま一人ひとりによって異なる『学力が伸びない理由』を的確に見極め、

その原因ごとにお子さまの目標達成に必要な解決策を提案いたします。

ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。

このページのトップに戻る

群馬県の皆様、こんにちは。
トライのCMで大反響を呼んでいる「TryIT」について告知させていただきます。

「TryIT」はただ映像授業を見るだけでなく、授業のわからないとこはスマホを振って質問ができるまったく新しいサービスです。

100万人以上のマンツーマン指導で培ってきたノウハウが詰まっています。

Step1 見る

TryITの授業は1単元15分程度の短時間に濃縮。

単元別なので学校の苦手な部分、入試の出題単元に合わせて、効率よく学習ができます。

Step2 振る

スマホを振るだけではわからないところを簡単に記録することができ、わからない箇所の一覧をいつでも見返して繰り返し学習ができます。

Step3 質問をする

わからないところをいつでもトライの教師に質問することができるので、疑問点をそのままにせず解決ができます。

(※添削サービスは有料オプションとなります。)

「Try IT」を利用すれば、家庭教師の授業がない日でも、1日15分の苦手単元の予復習ができるため、授業で教わった内容がより定着し、学習効率が最大化します。

もちろん、1学期の単元の予習、そして2学期の先取り学習にも効果的です。

そこで、トライの会員ならではの特典!

それは、「わからない通知」です。

①苦手だと感じる単元を選んで映像授業を行う。

②わからないことがあったら再生中にスマホを振る。

③担当の先生へ「わからなかった分野(単元)」が送られる。

という仕組みになっています。

つまり、上記のSTEPで考えると

Step 1 見る

1日15分、指定された単元の動画や自主的に動画を見る

⇒1日1日の積み重ねが実力を育成!

Step 2 振る

わらかないところがあったらスマホを振る

⇒担当の先生に通知が行く

Step 3 質問をする(=解決する)

次の授業日で解決をする

⇒わからないところについて、集中的に指導を受けることができる

「わからない通知機能」で、お子さまのわからない箇所がどこなのかが家庭教師に通知されることで、家庭教師は次の授業のときに、お子さまがどこがわからないのかを把握した状態で授業を行います。

他の塾や家庭教師では、わからないところを見つけ出すことに時間を費やす必要やあり、実際に授業をはじめるまでに、時間がどんどん過ぎていくことがあります。

トライなら「ここがわからないんだ!」という会話からスタートしますので、わからない箇所の解決や、得点力をみにつけることに集中でき、指導効果が高まります。

トライの教育プランナーは、学習カリキュラムの作成から最適な家庭教師の選任、授業の進度の管理までご家族をサポートする相談役となる存在です。
お子さま一人ひとりによって異なる『学力が伸びない理由』を的確に見極め、その原因ごとにお子さまの目標達成に必要な解決策を提案いたします。

ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。

このページのトップに戻る

群馬県の皆様、こんにちは。

トライのCMで大反響を呼んでいる「夏期キャンペーン」について告知させていただきます。

この夏結果を出すなら、マンツーマンのトライをご利用してみませんか。

1学期が終わるまでにどのような勉強をしたかで、夏休み以降の伸びは大きく変わります。

また、成績が伸び悩むお子さまも基礎をしっかりと固め、苦手科目を克服することで着実に成績がアップします。

マンツーマンだからこそわかる、お子さまが伸び悩む理由、お子さまが本当にわからないところ・

大切な夏の学習は、ぜひトライにお任せください!

そこで、トライでは、より多くの方に良質な1対1の教育を受けていただきたいと思い、

入会金0円キャンペーンを行っています。

通常21,600円(税込)の入会金がなんと0円!

そして、今なら夏期講習の授業料最大30%OFF!!

(※入会月と翌月が対象となります。週コマ数により異なります。詳しくはお問い合わせください。)

受付期間が7月31日までとなっております。

夏期講習のご利用期間は、6月1日~8月31日までとなっています。

ぜひ、お得な今!お早めにお申し込み下さい。
「トライ総合案内」0120-555-202で受け付けております。

『頑張っているのに、結果がでない…』

『塾での成果に不安がある…』

家庭教師を始めるか悩んでいる方、今一度自分の学習スタイルを見直してみませんか?

●学校や塾では、わからないところがあっても質問ができない

●集団塾では、授業のスピードについていけず、自宅での復習もできていない

●1対複数の個別指導塾では、他学年の生徒とのペアが多く、授業に集中して取り組めていない

●教師は質問に答えるだけなので、自習室と変わらない気がしている

●通信教育などではやっていない教材がたまってしまっている

●計画的に勉強することができず、学習習慣が身についていない

●勉強になかなかやる気がでてこない

こんな方には、ぜひ、トライをおすすめします。

家庭教師のトライでは、

送迎の必要なし!

先生がご自宅に伺います。夜道を歩く必要もありません。

部活で帰りが遅い

時間はお選びいただけます。テスト前だけ時間を早めたいなどの希望にもご対応できます。

兄弟同時に指導をしてほしい

兄弟・姉妹やご友人とのペア指導も可能です。

土日や祝日でも授業を行ってほしい

土日・祝日の受講も可能です。

ご家庭でも学習習慣をつけたい

家庭教師の授業を自室で受講することができますので、普段から学習習慣が身に付きます。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

群馬県の高校生のみなさん、こんにちは。

前回に引き続き、2016年大学のオープンキャンパス情報をお伝えします。

群馬県のトライ生が志望校としている主な大学の情報を掲載いたします。

《国立》群馬大学のオープンキャンパス情報

群馬大学は、全学部対象と各学部毎に分かれて開催されています。

(1)7月30日(土)、31(日)

<対象学部>全学部

<会場>荒牧キャンパス(群馬県前橋市荒牧町4丁目2番地)

<その他>対象学年は、主に高校1・2年生(中学生、保護者も可)

(2)7月18日(月・祝)

<対象学部>教育学部

<会場>荒牧キャンパス(群馬県前橋市荒牧町4丁目2番地)

<その他>対象学年は、主に高校2・3年生(高校1年生も可)

(3)7月16日(土)

<対象学部>社会情報学部

<会場>荒牧キャンパス(群馬県前橋市荒牧町4丁目2番地)

<その他>対象学年は、主に高校2・3年生(高校1年生も可)

(4)7月26日(火)

<対象学部>医学部医学科

<会場>昭和キャンパス(群馬県前橋市昭和町3丁目39-22/群馬県前橋市昭和町3丁目39-15)

<その他>対象学年は、主に高校2・3年生(高校1年生も可)

(5)8月10日(水)

<対象学部>医学部保健学科

<会場>昭和キャンパス(群馬県前橋市昭和町3丁目39-22/群馬県前橋市昭和町3丁目39-15)

<その他>対象学年は、主に高校2・3年生(高校1年生も可)

(6)7月23日(土)、24日(日)、9月11日(日)

<対象学部>理工学部

<会場>桐生キャンパス(群馬県桐生市天神町1丁目5-1)

<その他>対象学年は、主に高校2・3年生(高校1年生も可)

※ 昨年度の全学部対象オープンキャンパスでは、以下のような内容で開催されました。

学部説明会(医学部医学科・医学部保健学科)、大学概要説明会、

荒牧キャンパスクイズラリー(構内自由見学)、図書館体験(館内自由見学)、個別相談コーナー

また、女子高生向けの説明会もあります。

※ オープンキャンパスに参加する場合は、申し込みが必要です。

 詳しくは、群馬大学ホームページをご覧ください。

《公立》群馬県立女子大学のオープンキャンパス情報

(1)7月18日(月)~22日(金) 午前9時から午後5時50分

<内容>公開授業(1限~5限)

<会場>群馬県立女子大学(群馬県佐波郡玉村町上之手1395-1)

(2)7月23日(土)・24(日) 午前10時から午後3時

<内容>学部学科別説明会、模擬授業など

 →23日(土)国際コミュニケーション学部、24日(日)文学部

 個別相談会(両学部)、何でも相談、キャンパスツアーなど→23・24日の両日

<会場>群馬県立女子大学(群馬県佐波郡玉村町上之手1395-1)

※ 予約不要

なお、6月19日に群馬音楽センターにて、群馬県内公立四大学合同説明会が開催されます。

群馬県立県民健康科学大学、群馬県立女子大学、前橋工科大学、高崎経済大学の4大学です。

学長パネルディスカッションや学生の発表(私の楽しいキャンパス・ライフ)、

個別相談会などが行われます。

ぜひ、上記のようなイベントに参加をし、自分のやりたいこと、学びたいことを見つめなおし、

志望校を決めていきましょう。

志望校合格に向けて、家庭教師・個別指導のトライでは、進学のお手伝いをいたします。

オープンキャンパスや進学説明会へ参加した皆さまの、「どっちの大学がいいかな」

「自分が学びたいことはこの学部で学べるのかな」といった悩みを解決いたします。

また、お子さま一人ひとりによって異なる『学力が伸びない理由』を的確に見極め、

その原因ごとにお子さまの目標達成に必要な解決策を提案いたします。

ご興味がありましたら、ぜひトライへご相談ください。

このページのトップに戻る

群馬県のみなさん、こんにちは。今年は平年より早く梅雨入りしました。

夏のようにカンカン照りの日もあれば、土砂降りの日。

気温の変化が大変激しい時期です。

脱水症状にならないように、水分補給を忘れずにして、体調の管理をしっかりとしていきましょう。

ところで!みなさんはLINEを使っていますか?

いつでもどこでも素早く簡単に友だちと無料メールが楽しめます。1:1トークはもちろん、グループトークも可能です。

iPhoneおよびAndroid、Windows Phone、BlackBerry、Nokia Asha OSなどのスマートフォンはもちろん、

一般の携帯電話やPCでもお楽しみいただけます。

そのLINEでは、トークがさらに楽しくなるLINEスタンプがあります。

10,000種類以上のスタンプと絵文字で、文字だけでは伝わらない気持ちを相手に伝えることができます。

スタンプショップでは、人気のLINEオリジナルキャラクターから世界中の有名キャラクターのスタンプまで揃っています。

今回は、家庭教師のトライ 公式アカウントより登場した

「家庭教師のトライ 第4弾 トライ×ハイジ コラボLINEスタンプ」

についてお伝えしていきます。

家庭教師のトライの公式アカウントが復活しました。

家庭教師のトライから<無料>のスタンプ配信第4弾です。

累計6億回以上使われた超人気スタンプがさらに、さらに進化をしています。

CMで大人気の家庭教師のトライ

「アルプスの少女ハイジ」とのコラボレーション!



ダウンロードはだれでもOK!無料!

ダウンロード期間:2016年7月4日(月)まで!

利用期間:ダウンロード後、180日間使えます!

さて、おじいさんの「ごめん…ちょっといってた」という独特なスタンプ。

なぜこんなスタンプが?と思った方はぜひ、トライの最新CMをご覧ください。

今月は「おんじいったりきたり」篇がご覧いただけます。

トライの有名な最新CMはこちら⇒ http://www.trygroup.co.jp/cm/

友達追加をすると、トライさんと会話ができます!

お友達限定プレゼント等楽しいコンテンツも配信しています。

今年も夏を盛り上げるLINEスタンプをぜひダウンロードしてみませんか。

このページのトップに戻る

前のページ

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら