教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

もうすっかり暖かくなりましたが、五月病を発症していませんか?

もたもたしているとあっという間に中間テストが待っています。

勉強がスムーズに進めていないようであれば広島の地元トライさんを頼ってください!!

改めましてトライには、全国各地に地域の受験事情や学校情報を熟知した

「地元トライさん」がいます。

地域No.1を目指し、子どもから大人まで学びたいという思いをサポートしてまいりました。

トライは今年で30周年を迎え、地元の方々に愛され、おかげさまで全国No.1になりました。

これからも「人は人が教える。人は人が育てる。」という理念のもと、

教育のためにできる全てを提供してまいります。

広島県の「地元トライさん」にどんなことでもご相談ください。

広島県には、広島県出身の教育プランナーも多く在籍しています。

広島県の私立中学の入試情報、県立高校の入試情報、その他大学受験情報等も提供いたします。

そして生徒一人ひとりのご要望に合った形を提案いたします。

例えば

修道、学院、清心、女学院など難関私立中学に入りたい!

市内6校に行きたい!中でも基町高校へどうしても行きたい!

広大や県立、市立広島などの広島県の国公立へ通ってほしい!

など明確に目標がある場合。

また、高みを目指し自分の限界にチャレンジしたい。学校の授業で満足できていないという生徒。

逆に、学校の内容について行けない。さかのぼり学習が必要。学校に通えない不登校の生徒など

ニーズは様々です。

地元トライさんが、親身に生徒状況をヒアリングさせていただき、

教師への希望にもできるだけ対応させて頂きます。

新学年が始まり1ヶ月ちょっとが経ちました。すぐ夏休みも始まります。

無料相談も実施しております。ぜひ夏休みまでにお問い合わせください!

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら