教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは トライ広島校です。

もう夏休みの計画は立てましたか?

花火大会。海水浴。旅行。友達を買い物などなど

予定が詰まっているのではないかと思いますが

楽しいことだけではありません。

少し前にテストがあったと思いますが、どうでしたか。

課題は見つかりましたか。

課題が見つかったあなたにぴったりなコースのご提案です。

今回ご紹介させていただくのが

この7月から開始のMyトライコースについてです。

映像授業とコーチと自分でどんどん進められる、トライの新提案です。

・コーチの応援でやる気と集中力を維持します。

・実力派講師のわかりやすい授業が受けられます。

・自分にあった勉強を、自分のペースで進められます。

・教室が「あなたの勉強部屋」になります。

・お子様の学力・目標に合わせて内容を設定します。

週1回100分、1ヶ月400分の授業で月額9800円!

※上記の他に設備利用料がかかります。料金は税別

利用用途はさまざまで

・定期テスト対策

・センター試験頻出問題対策

・高校受験の基礎力定着

・苦手科目の克服

マンツーマン指導と併用することもできますし、曜日や時間などもご家庭の希望にあわせます。

現在通っている学校にも合わせて進めることもできますし、理科、社会なども対応しています。

7/20からCMも開始いたします。是非ご覧ください。

お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら