教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちはトライ広島です。

今回はTry ITについてお伝えします。

この度6月に全面的にリニューアルしたTry IT。

今までの使いにくさを解消した新しいものに仕上がっています。

今回はいくつかその中身についてお伝えします。

・映像の並びについて以前のものより見やすくなっています。

・ニックネームを作成してもらい、全国、教室の生徒からランキングもつくようになりました。

・単元検索機能も追加されています。

・先生からの映像授業も見やすくなっています。

・映像を見ながらテキストを進めることができます。

アプリ内では映像見ながら問題解いていけれると思いますが、

Try ITの「観てわかるシリーズ」「トライ式逆転合格」「トライ式定期テスト特典アップ」

のテキストも販売中です。お気軽にご連絡ください。

この夏休み目標を立てて1日5つ毎日見るなどしていけば1単元2ヶ月弱で網羅できます。

今までできてなかった部分の取り返しにも使えますし、

先取り学習に使ってもらえば9月からの授業がもっとわかりやすくなります。

是非ご利用ください。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら