教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは! トライ広島校です。

LINEの「トライさん」とお友達登録くださった方、ありがとうございました。

この度Facebookへ切り替わりました。

「勉強お役立ち情報」や「豆知識」「トライさんのLet’s try!」など情報を

Facebook公式アカウント「トライさん」では配信しております。

Facebookで「家庭教師のトライ」で検索して頂くと出てきます。

Facebook公式アカウントに「トライさん」がいますので、ぜひ友達になってください!

平日には毎日更新しています!

【トライさんが真面目にお月見団子を作ってみた】

【トライさんクイズ~もうすぐハロウィン編~】

【トライさんが脳を鍛えてみた~絵を書くのは苦手でした編~】

などなど、勉強のことから日常生活にまつわる様々な情報をお届けしております。

その他にも今話題の出来事などクイズ形式で出ていたり、ハイジでおなじみのトライCM配信しています。

今後も「Facebookの友達限定のお得情報」も配信予定ですのでお楽しみに!

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら