教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちはトライ広島校です。

先日は受験生にむけての案内をしましたが

今回は非受験生のためのご案内です。

なんと非受験生の方々にもこの度、入会金等の諸経費がかかりません!

※対象 非受験の小学生、中学3年生、高校3年生以外の生徒(中高一貫は3年生も対象)

※プロのコースに限らず全コース対象

毎年この時期非受験生のお問い合わせも多くいただきます。

「定期テストで平均点以上とりたい」

お任せください。

今の状況から次回の目標を設定しそこに向けて最短距離で結果を出させます!

もし、次回の目標に到達しなかった場合、トライで保証します。

次回のテストでは必ず目標に到達できるようにカリキュラムを作成していきます。

「集団塾通っているが成績が伸び悩んでいる」

お任せください。

集団塾でも出来る子と出来ない子がいます。

成果が出ていないということは、その子が合ってないのかも知れません。

一人ひとり状況に合わせてご提案させて頂きます。

切り替え、塾併用様々ですが成績向上に努めていきます。

「来年の受験を見据え、早めに内申点対策を始めたい」

お任せください。

広島県は3年間の合算で内申がでます。

例えば今、中2でオール3で3年も含めると78ですが中3年でオール4に出来れば86まで上がります。

そうなると志望校の選択肢も増えてきますので、まだあきらめてはいけません。

中1ならばあと2年間上げることができますので早めに対策を打っていきましょう。

早めのご連絡お待ちしております!

11月のキャンペーン

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら