教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちはトライ広島です。

1月のキャンペーン内容は昨年12月に引き続き、

受験生プロの逆転合格コース
②非受験生入会諸経費無料


です。

1月には「学年末テストに向けて早めに対策を始めたい」
「集団塾に通っていたけど、なかなか成績が上がらない」
「来年度の受験を見据えて内申点対策を始めたい」
という声をよく頂きます。

そのニーズにお応えするためトライでは成績保証という新たなサービスが開始しました。
日頃の頑張りがテストの結果に結び付き、成長を実感できる経験を数多く積むことは、
お子さまの自信と、学習に向かう前向きな姿勢を後押しすることに繋がります。
一人ひとりに合わせたわかりやすい指導と、丁寧なサポートによる目標達成を保証いたします。

【成績保証の概要】
成績保証制度お申し込み時点での前回のテスト結果に応じて下記点線内のとおりに
次回テストの目標点を設定し、目標達成のための指導とサポートを行います。
設定された目標点に達しなかった場合、対象科目に関して通常授業の受講を前提として、
実施した授業時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。

【成績保証の目標設定】
成績保証制度お申し込み時点での前回のテスト結果
61点以上の場合前回のテストの点数と満点との差分の50%UP!
(前回のテストの点数が70点の場合:70点+(100点-70点)×50%=85点)
=85点が目標になります。
60点以下の場合前回のテストより20点UP!
(前回のテストの点数が50点の場合:50点+20点=70点)
=70点が目標になります。

【対象者】
•2017年11月9日~2018年1月31日に下記適用条件を満たす中学1,2年生、高校1,2年生が対象となります。
(中学3年生は 中高一貫校に通学中の方のみ対象となります)

【成績保証の内容】
•成績保証の適用条件を満たした方が、所定の目標点に達しなかった場合、対象科目に関して
テスト前に実施した授業時間数と 同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。
なお、無料追加授業は、通常授業の受講が前提となります。

•成績保証の適用は1科目あたり1回のみとします。成績保証による無料追加授業のご利用期限は
2018年6月30日までと なります。無料追加授業の未受講分は返金の対象とはなりません。

昨年12月にはほとんどの学校でテストも返ってきていると思います。
この2月末から3月には学年末テストがあります。
次の学年末は目標を立てて対策してきましょう。

キャンペーンも重なり非常にご入会しやすい時期になります。
お気軽にお問い合わせください。

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら