教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!広島校です。

今回ご紹介させて頂くのは、「広島県内 全県模試」です!

この模試は広島県の模試になります。
ご存知の方も多いと思いますが、広島県は全国でもまれに見るほど入試の問題傾向が著しく変わってきているのです。

今までの形のまま対策をしていては入試ではいい結果は望めません。
今回は全県模試の案内になりますので簡単にお伝えします。

もちろん知識も必要ですが、その上に「読解力、分析力、説明力」が必要とされます。
半分以上は記述式で、2020年の教育改革に沿ったような形に変わってきているということです。
その広島県の入試傾向を知るため、慣れておくためにも受けて頂きたいです。

~2018年度第2回広島全県模試~
日程:5/27(日)
場所:個別教室のトライ(本通駅前・横川・緑井SS・五日市駅前・西条駅前・海田・新涯)
料金:3,000円(税別)
科目:中学3年生‐5教科、中学2年生‐3教科

①合格判定が出る!
自分の志望校と今の学力を客観的に把握し、合格への戦略を立てることができます!

②苦手単元が分かる!
広い範囲のテストを受けることで、どこができていてどこができないかなどをはっきりさせることで今後に生かします!

③合格カリキュラムが貰える!
模試によって得た情報を元に合格カリキュラムを作成します!
模試を受講し、苦手や現状の成績を把握しトライのマンツーマン授業で成績UPを目指しましょう!
※トライの会員以外も受講可能です。

気になる方はお気軽にご連絡ください!

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら