教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちはトライ広島校です。


ワールドカップ日本代表残念でしたね。
日夜応援していた人も多かったでしょう。
今は時期的に定期テストの時期だと思いますがテスト勉強できてましたか。


今回は夏の「トライの夏期講習」の案内になります。


結果が出る人、出ない人いると思いますがこれから夏休みを迎えます。
この夏休みどう過ごしていくかで下半期の成績、今後の進路まで変わっていきます。
もう、そろそろ夏の計画を立てていかなければいけません。


今回のテストで結果が出ていた人は先取り学習を始めることが出来ますし、
思うような結果が出てない人は今までの総復習を行い、休み明けのテストに備えることが出来ます。
特に受験生は今までの総復習から過去問対策や苦手強化の克服が志望校合格の鍵になってきます。


このトライの「夏期講習」は完全マンツーマンの指導のため、どんなニーズにも合わせて行うことが出来ます!!


そして夏のキャンペーンにつき、入会金無料、2ヶ月分無料、成績保証制度も加え、とても入会しやすい時期になっています。

・定期テスト結果からこれからに向けての対策
・授業がとまる夏休みに今までの総復習
・塾と併用して苦手科目の重点指導
・志望校の過去問対策
・短期間の指導などなど、お気軽にご相談ください。


今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら