教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは
トライ広島校です。


先週の全国的な大雨大変でしたね。
各地警報なども出て学校も休校になったところも多かったでしょう。


休校の間も家でしっかり勉強できていましたか?
できていた人はすばらしいです!


夏休み前の定期テストも返ってきている時期だと思いますが、見直しはできましたか?
苦手科目を重点的に復習していた人はこれから確実に伸びていきます!


夏休みの過ごし方、計画を立てていますか?
勉強時間、学習計画立てれている人はこの夏成長します!


上記のように自分自身で学習を進めていくことが出来れば理想ですよね。

もちろん出来ている人もたくさんいますが、出来てない生徒も多いのではないでしょうか。
そんな生徒たちのためにトライには多くのプロの教師が在籍しています。


・初めての定期テストで結果が出なかった。
・苦手教科の点数が良くなかった。
・勉強時間は作れているが結果が伴わなかった。
・受験まで時間がない。
などこの夏多くのお問い合わせをいただいています。


一人ひとりに合ったプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。
この夏の短期間で結果を出すために経験豊富なプロの教師の指導をぜひ受けてみてください!

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら