教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

本日は、これからトライで始まるマンツーマン指導×デジタル学習についてお話いたします。



私たち家庭教師のトライは、これまでマンツーマン指導にこだわりその成果にもこだわり続けてきました。

今後もこのマンツーマン指導はもちろん継続致しますが、新たにAIを使ったデジタル学習を加えることで

さらに生徒さんの効率を最大化させる大きな進化を行いました!


具体的にはトライ式5教科学習タブレットを使うことで

以下の3点ができるようになります。


①トライ式AI学習診断

これまでは模試等で判断するしかなかった単元ごとの学力や弱点ですが、

AIタブレットを用いることで従来の1/10の時間で全単元の学力を把握することができます。


②5教科全てを向上

週1回なら1科目が個別指導の原則ですが、デジタル指導を組み合わせることで5教科定期テスト対策も万全にできます。


③過去問分析&最短合格カリキュラム

志望校に合わせ必要なところだけを学習できるため、学習最短距離を走れます。



この3点によって、

例えば暗記含むインプット科目などはデジタル学習で補いながら、

必要なところだけをマンツーマン指導、ということが根拠をもって実現できます。


2023年に行政からタブレットが全員配布される日も近く、デジタルなしでは語れない時代です。

ぜひご家庭で最新のトライ学習方法に触れ、その効率の良さを体感してみてください!



……………………………………………………………………

■トライのキャンペーン

■トライのCMギャラリー

■トライ式プログラミング教室

■大好評!トライ式性格診断

■家庭教師のトライ広島校 ホームページ

……………………………………………………………………

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら