教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

家庭教師のトライ 広島校です。


今回はCMでもご紹介中のトライの新しいサービス

「AIカリキュラム」について改めてお知らせします!


①     トライ式AI学習診断

約10分間でトライの膨大な学習データをもとに、

AIがお子さまの苦手科目や分野の現状学力を診断します。


②     5教科すべての成績UP

AIカリキュラムは主要科目に対応しているので、

定期テスト対策から受験対策まで幅広く役立てることができます。


③     過去問分析&最短合格カリキュラム

単に量をこなすのではなく、志望校に合わせて必要個所の学習を進めることができるので、

目標への最短ルートを走ることが出来ます。


トライは今まで、生徒一人ひとりの目的や性格に合わせたマンツーマン指導を徹底的にサポートしてきました。

それに加えて、これからのトライ

トライ式AI学習診断による科学的根拠に基づいた

効率的な学習をサポートできるようになりました!


勉強につまずく最大のきっかけである

わからないところがわからない」

という悩みを解消できるのが、デジタルを活用したこれからのトライの強みです。

まさにこのような悩みを抱えているという方は是非トライまでご相談ください!


入会するかどうかにかかわらず、無料学習相談にてAI学習診断を受けていただくことは可能ですので、

どうぞお気軽にお問い合わせください!


無料学習相談のお申し込みはこちらから

フリーコールにて授業料のお問い合わせ・資料請求も可能です。


【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応 受付時間9:00~23:00

土日・祝日も受付しております。


お問合せいただいた皆様に「入試徹底解説Book」をプレゼントしております!


……………………………………………………………………

■トライのキャンペーン

■トライのCMギャラリー

■トライ式プログラミング教室

■大好評!トライ式性格診断

■家庭教師のトライ広島校 ホームページ

……………………………………………………………………

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら