教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

家庭教師のトライ広島校です。

高校受験の体験談、第三弾です!


受験まで間もない中、家庭教師とオンライン授業を組み合わせて取り組み、見事合格です!



高校受験

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武田高校 合格!!

K.Wさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q1.先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

特によかったことは、先生方が過去問の傾向を教えてくださったことです。

過去問の傾向を事前につかめていたおかげで本番でもあせらず問題を解くことができました。


Q2.トライで特に頑張ったことを教えてください。

先生が毎週出してくださる課題をコツコツと一生懸命頑張りました。

今まではコツコツと何かを頑張ることが苦手な私でしたが、この課題をコツコツ頑張ることで合格という目標に近づけると思うと、自然とやる気が湧いてきました

それも先生方が私のモチベーションを授業の中であげてくださったおかげだと思います。


(保護者の方の声)

受験本番では、難しい問題に直面しても、落ち着いて解こうと挑んでいたように思います。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら