教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



最近、札幌のご家庭に訪問すると、よく伺う悩みがあります。

「部活や習い事で、毎日帰る時間が変則的。」

「決められた時間に勉強することができないし、遅く帰ってくると時間もない。」

トライでは、多忙な日で家庭教師の先生が来ない時でも、授業を受けられるサポートシステムがあります。

『トライeカテイ塾』は、その場に先生が居なくても

インターネット環境があれば、動画を通じて有名塾講師の授業が受講できます。

インターネットなので、24時間いつでも受講できます。

また、ひとつの授業は10分程度で作成されています。

自宅で、好きな時間に受講することが出来るので

いつ帰ってきても、忙しくても、10分間の余裕さえあれば、授業を受けられます。

時間のある時は、納得できなかった所を繰り返し再生して見ることが出来ます。

もちろん、過去の学年の授業も受講できるので

いまさら聞けない・・・といった分野も、こっそり復習できます。

札幌校のお勧めの学習法です。

詳細を知りたい方は、札幌校プランナーまでお気軽にお問い合わせ下さい。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら