教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライにお問い合わせをたくさんいただいております。ありがとうございます。

そのなかで「トライの教育プランナーってどんな人ですか?」というご質問を多くいただきます。

 

ズバリ、その教育プランナーとは・・・

家庭教師という仕事を通して、“お子さまのお役に立ちたい”という思いのもと、

実績・経験を兼ね備えた学習アドバイザーです。

 

ちなみに、札幌校に在籍の教育プランナーは全員、北海道出身!

北海道の受験情報についても長けています。

 

お問い合わせいただいた際には、教育プランナーがお約束した日時にご自宅までお伺いします。

簡単な自己紹介をさせていただき、ご要望をいただいた後、

お子さんに一番合った勉強法を提案したいと思っておりますので、

学校での様子や勉強に対する悩み、ご希望などをお聞かせください。

その上で、お子さんにぴったりの勉強法をご提案させていただきます。

 

 なお、夏キャンペーン好評につき、予約が混み合っている日時がございます。

 日時によっては、数日お待ちいただくことがありますが、どうぞご了承ください。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら