教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ札幌校です。

7月に入りだいぶ夏らしい天気になってきました。

暑さに負けず集中して勉強に取り組んでいきましょう。

 

今回は、【医学部合格セミナー】についてご紹介いたします。  

 

トライでは医学部受験専門のトライ式医学部合格コースというものがあります。  

受験の神様と呼ばれる和田秀樹氏と共に提供しているのが医学部合格コースです。  

 

毎年、全受験者数の8%しか合格できない医学部受験

この狭き門は「ありきたりの勉強」をしていても突破はできません。

 

今年も数多くの医学部受験生を合格に導いてきた和田秀樹氏の講演を

映像で視聴頂ける機会を作りました。医学部受験のコツが分かると好評です。

昨年よりバージョンアップした内容を是非、この機会にお聞き下さい。

 

先日の医学部セミナーにへの参加を逃してしまった方も是非ご参加ください。

セミナーの後には教育プランナーによる個別の相談会も受け付けています。

 

このような方におすすめです。

 

●今の勉強法で良いのか、不安

●これから受験に向けてどんな対策をとれば良いのか、分からない

●勉強しているが、思うように成績が上がらない

 

セミナー内容としては、

 

●過去問を制すものが医学部を制す

●効率の悪い勉強方法とは

●必勝合格術と逆転合格術

 

など、他に、医学部コース担当者による

 

 ・北大、札幌医科大、旭川医科大の「傾向と対策」

 

も予定しております。

 

セミナー開催日時:7月14日(日)13:00~

開催場所:エスターNガレリアビル3F

(札幌市北区北9条西4-10-3 北大正門前・札幌駅徒歩5分)

 

参加希望の方は、以下より予約受付しております。

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/#ws-e-0714-sapporo

 

医学部受験について興味がございましたら是非ご参加ください。   

 

 

家庭教師のトライ 北海道本部

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら