教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ北海道校から、函館市入舟町の青塚啓介くん、

見事! 『函館ラ・サール中学校』 合格です!

【合格体験談】

生徒様より

「ぼくは、トライさんにお願いしたことで、5ヶ月間という短い時間のなかで、

 目標に向けて一生懸命に頑張ることができました。

 自分に合った勉強法で教えていただくことで、勉強もやりやすく、覚えやすかったです。

 トライさんのおかげで、ひとつ大きな目標を叶えることができました!」

親御様より

「受験本番まで、何も中高一貫校対策をとっておらず、合格できる実力がつくかどうか不安でしたが、

 本人のラ・サールを受けたいという気持ちを無駄にしたくなく、トライさんにお願いしました。

 ラ・サール出身のプランナーさん(中村さん)に、母校の素晴らしさを教えていただき、

 いつも応援してもらえましたので、子供も受験まで熱い気持ちを保ち続けることができました。

 また、とても素晴らしい先生をご紹介いただき受験まで継続して頑張ることができました。

 トライさんへお願いして、本当に良かったです!!」

ラ・サールで柔道を頑張りたい!将来は警察官になりたい!

という夢に向かって本当に良く頑張りました!

中高一貫校対策として、大手塾さんに通われている方も多くいらっしゃいますが、

塾のカリキュラムと、お子さんの現状レベルに乖離があり、結局は塾に通っているだけで

実は、本当の実力がついていない場合が多く見受けられます。

しかし、青塚君のように、基礎理解を徹底的にし、その後演習に取り組む

トライの中高一貫校受験対策を行えば、入学後もしっかり学習についていける

大学進学に向けての真の実力がついていきます!

さあ!次に夢を叶えるのは“あなた”です!

函館ラ・サール中北嶺中、道外の中高一貫校対策は

“あなただけの”授業を展開することができるトライへ!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら