教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





札幌市豊平区 羊丘中学校の福田健吾くん(現高校1年)

見事! 札幌東高校 合格です!

中3の4月の北海道学力コンクールでは、5教科計169点(SS=偏差値53.8)でしたが

中3の11月の北海道学力コンクールでは、5教科計242点(SS63.4)大幅UP!!

一気に合格まで駆け上がりました!

【生徒様より】

1点、2点の積み上げ、その差が今回の入試で合否を分けるものすごく大きなものであったと、

同じ高校を受験した友達の点数を聞いて改めて思いました。

自己採点や道コン事務局発表のボーダーラインから、合格できないと思っていたので

合格できてすごく嬉しかったです。入試に対し真剣に考え勉強に取り組んできた結果、

成績を上げることができました。将来は北大合格目指して頑張ります。

【親御様より】

子供の要望もしっかり聞いてもらい、現状のレベルを把握して、子供に合った勉強法で

指導してくださいました。先生方、いつも遅い時間までありがとうございました!

トライなら短期間でSS10UPは十分可能です!

SS10UPの秘訣はトライ札幌校までお問い合わせください。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら