教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



札幌藻岩高校の須田早稀さん(現短大1年) 

見事! 北星学園短期大学 英文学科 合格です!

高校2年時の入会時、進研模試で、英語の点数が20点(200点満点)でしたが・・・・

その後高校3年時の模試で、その苦手な英語を130点(200点満点)までアップさせての

見事な逆転合格です!

【合格体験談】

Q:なぜ合格することができたと感じていますか?

自分のペースで、わからないときにすぐ質問ができて、すぐ答えがもらえることによって、

自分のわからないところが確実に解消されていったからです。

Q:合格した今のお気持ちは?

これで進学できる!と嬉しく思いました。

受験勉強の努力を自信にして、これからも積極的に勉学に励みます。

Q:トライを始めてから勉強に対する姿勢は変わりましたか?

勉強が楽しくなりました。わからないところを自分から徹底的につぶしたいと思うようになりました。

さあ、この合格に続くのは“あなた”です!

受験に関して不安、心配、質問等がある方は、

ぜひ、家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校まで

(札幌駅前・旭丘・麻生・元町・円山・琴似・手稲・宮の沢・南郷7丁目・月寒・新札幌・千歳)

ご相談ください!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら