教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





札幌手稲高校の渡邊真由さん(現大学1年)

見事! 北海学園大学 合格です!

【合格体験談】

Q:トライの家庭教師はどんな先生でしたか?

授業中だけではなく、自習中にも疑問点がないか声をかけてくれたり、

おすすめの参考書を教えてくれたりと、進路実現のためにとても親身になってくださいました。

また、勉強の仕方がわからず、ただ漠然と問題を解いていただけだった私に、一から

勉強の仕方を教えてくれました。特にセンター試験の国語は、解き方のコツを教わったことで

高得点がとれるようになりました。

Q:完全1対1の指導の良さは何だと思いますか?

わからない問題や疑問に思った点をすぐに質問できるところ。また、集団塾や学校の授業と違って、

自分の苦手な分野を自分に合ったペースで進めることができるところも魅力です。

さあ!あなたも、トライならではの1対1完全マンツーマン授業で、ぜひ夢を叶えてください!!

北海学園・北星学園などの道内私大受験対策については、

合格実績豊富な家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校まで

TEL 0120-911-202 ご相談ください!

トライの個別教室は道内18校20教室に拡大中!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら