教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





札幌宮の森中学校の押切大亮さん(現高校1年)

見事! 札幌手稲高校 合格です!

【合格体験談】

Q:トライの先生の授業はどうでしたか?

苦手単元や、不安な箇所を先生に教えてもらいました。

特に中2の時、宿題などサボることが多かったのですが、

厳しくもあたたかく指導していただき、成績が上がりました!

<生徒様より 勉強に取り組むあなたへメッセージ>

約2年半トライで学習してきて、つらいことも多々ありましたが、

トライの先生とマンツーマンで勉強することにより、それを乗りこえることができました。

本当にありがとうございました。

<保護者様より>

とても丁寧に指導していただき、たいへん感謝しております。信頼のできる先生で、

親子で安心しておまかせすることができました。ありがとうございました。

さあ!あなたにとっても、トライの先生との出会いが、人生を変えるきっかけになるかもしれません!

各中学校定期テスト対策、学力テストA・B・C対策は、

合格実績豊富な教師を揃え、経験豊富な教育プランナー・教室長がいる

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校(トライの個別教室は道内18校20教室)

TEL 0120-911-202 まで、ぜひお問い合わせください!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら