教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





札幌開成高校の山崎玲央さん(現大学1年)

見事! 北海道教育大学 岩見沢校 合格です!

【合格体験談】

自分がトライを選んだのは、入試まで時間がなく効率よく勉強できるようにするため、

分からないところをすぐに質問できるからでした。(とにかく時間が惜しかった)

先生たちも分からないところをすぐに教えてくださり、しかも詳しくとても分かりやすかったです。

授業の無い日も毎日通い、やる気が出て勉強に積極的に取り組むようになりました。

<保護者様より>

成績が思うように上がらず、センター試験直前までトライさんにお世話になりました。

期間で集中して勉強することが出来たのではないかと思います。

無事、第一志望に合格することが出来て本当に嬉しいです。ありがとうございました。

さあ!あなたも、トライならではの1対1完全マンツーマン授業で、ぜひ逆転合格を叶えてください!

北海道教育大学の受験対策については、

合格実績豊富な家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校まで

TEL 0120-911-202 ご相談ください!

トライでいったんは無理と諦めかけた道内国公立大学に向けて、効果的学習を実践することによって

夢を叶える方々が、年々ますます増加中です!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら