教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





札幌白石中学校の川向佳弥さん(現高校1年)

見事! 札幌厚別高校 合格 です!!

【合格体験談】

マンツーマンで指導してくれた星先生はすごく優しくわかりやすく教えてくれました。

特に自分の苦手なところを中心に勉強できたので、塾に行く時間もそれほど多くなく

まり負担になりませんでした。

苦手な部分がわかるようになり、そのおかげで勉強をする時間が増え成績が上がりました。

そのためにランクも上がり、志望校に合格することができました。

つらいと思わないようにしていたので、受験勉強でつらいということは特にありませんでしたが、

それでも合格した時はほっとしました。

集中力が高かった川向さんでしたので、週1回のトライでの授業時間と、
自宅での学習
で成績が上がっていきました。

さあ!あなたにとっても、トライの教師たちとの出会いが、将来を決める転機になるかもしれません。

高校合格対策は、合格実績豊富な教師を揃え、経験豊富な教育プランナー・教室長がいる

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校

(札幌駅前・旭丘・麻生・元町・円山・琴似・手稲・宮の沢・南郷7丁目・月寒・新札幌・千歳・大通・平岸・大谷地・星置・旭川駅前・旭川永山の個別教室は道内18校20教室に!)

TEL 0120-911-202 へご相談ください!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら