教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





札幌月寒中学校の清水優佑さん(現高校1年)

見事! 札幌清田高校 合格です!

【合格体験談】

Q:トライの先生の授業はどうでしたか?

勉強はもちろん、それ以外のことも親身になって考えてくれる先生でした。

合格を信じて先生と相談して苦しいところを乗り越えました。

Q:トライを始めてから勉強に対するやる気・姿勢は変わりましたか?

学習方法を変えて、成績がグンと上がりました!成績が上がると思ってなかったので

とてもうれしかったです。目標を確かなものにし、学習プランがわかりやすくなったことで、

自分でもできる!と心から思えるようになりました。

<生徒様より 勉強に取り組むあなたへメッセージ>

ぼくはトライに入る前の塾では成績が伸び悩んでいました。そこでこのままではまずいと思い

トライに入会しました。普通の塾(個別指導塾)なら、わからないところがあっても、先生に聞くことを

ためらってしまいますが、トライでは先生たちの雰囲気が良く、完全マンツーマンですぐ隣に

先生がいるのですぐに質問できていいですよ!

さあ!あなたにとっても、きっとトライの完全1対1指導の「トライ式学習法」が志望校合格・

転合格の決め手となります!!

成績の上がる仕組み「トライ式学習法」の秘密につきましては、

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校(トライの個別教室は道内18校20教室)

0120-911-202へ お問い合わせください。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら