教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





札幌西野中学校の眞保和未さん(現高校1年)

見事! 北海道尚志学園高校 北薬大コース 合格です!

【合格体験談】

<生徒様より 勉強に取り組むあなたへメッセージ>

トライに入会する前は集団塾に通っていましたが、マンツーマンの方が質問しやすいと思ったことと

友人の紹介があったことでトライで勉強することに決めました。

マンツーマンというやり方が初めてだったので、最初は不安な気持ちもありましたが、

先生が優しくてすぐに不安な気持ちはなくなりました。

担当の野村先生は優しくてわかりやすく教えてくれましたし、自習のサポートもしてくれました。

ひとりではなかなか勉強に集中できなかったので、勉強のサポートはとてもうれしかったです。

またまわりでも、トライで頑張っている人がたくさんいたので、自分も頑張ろうとやる気がUPしました。

トライで勉強を始めたことで、私は特待で高校に合格することができ、薬剤師になるという将来の夢にも近づけました。

コツコツ頑張っていれば努力は報われると思うので、みなさんも頑張ってください!!

さあ!集団塾でわからない単元をわからないままにしているあなた!

そんなあなたは、貴重な時間を浪費している場合ではありません。

これまで全国100万人の指導実績から生まれた「トライ式学習法」

分かったつもりを防ぐ「ダイアログ学習法」、生徒のやる気がアップする「性格別学習」など)で、

ぜひ目標校の合格を勝ち取ってください!

道内私立高校へ向けた受験対策も

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校まで!

(個別教室は、札幌駅前・旭丘・麻生・元町・円山・琴似・手稲・宮の沢・南郷7丁目・月寒・新札幌・千歳、大通・平岸・大谷地・星置・旭川駅前・旭川永山と道内18校20教室に拡大中!!)

TEL 0120-911-202 ご相談ください!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら