教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



函館潮見中学校の奥善生さん(現高校1年)

見事! 函館工業高校 電気科 合格です!

【合格体験談】

<生徒様より>

「塾から家庭教師のトライに変わって、塾や学校と違って、解けない・わからない部分を

ピンポイントで教えてくれるのでわかりやすいので、徐々に成績が上がってきました。

そのお陰で高校の受験に合格することができました。引っ込み思案の私も、

トライの中村さんとトライの先生たちに出会えて良かったです。」

<保護者様より>

「学校の三者面談で、希望高校よりもランクを下げた高校を勧められたのですが、

トライの逆転合格プランを、最後の最後まで努力することができ合格することができました。」

本当に、奥くん、最後は大逆転の合格をつかみ取ってくれました!

高校生になった今も、トライで頑張ってくれています!

さあ、次に“選択”をするのは”あなた”です!

あなたの”選択”が″未来”を変えます!

お問い合わせ、お申込みは今すぐ0120-911-202へ!

2016年6月から新たにトライの個別教室、函館五稜郭、函館美原校も開校しています!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら