教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





札幌啓成高校田澤優衣さん(現大学1年)

見事! 寄市立大学 保健福祉学部 合格です!



【合格体験談】

「先生が最後に書いてくださった報告書は感動しました。受験に持っていきました。

前に通っていた集団塾では、わからないところがあってもなかなか聞けずにいましたが、

トライは個別でとても聞きやすかったです。数学は入塾始めは本当にひどい点数ばかりでしたが、

半分取れるようになり、自分で勉強しようという意欲も高まりました。」



<生徒様よりメッセージ>

「私は、もう救いようがないんじゃってくらいひどい点数(数学)で、

進学できるのか不安でした。そんな私でも、トライさんでがんばって、少しずつ点数が伸び、

他の教科も相乗効果でヤル気が出て伸びてきました。今、どんなにできない教科があっても、

あきらめずに頑張ってください!!!」



田澤さんは、入会後半年で、見事な名寄市立大学への逆転合格

(看護系としては他に、日本医療大学 看護学部、北海道文教大学 看護学部にも合格)

将来は看護師になってドイツ語も勉強したい!と力強く語ってくれました。

さあ、今年度の逆転合格はあなたです!

看護系(各国公立大学・各私立大学・各専門学校)受験対策も、口コミランキングでも評価の高い

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校

(札幌駅前・旭丘校・円山校・大通校・琴似校・南郷7丁目校・宮の沢校・手稲駅前校・星置校・新札幌校・月寒中央校・麻生校・北24条校・元町校・八軒校・平岸校・真駒内校・平岡校・大谷地校・野幌校・千歳駅前校・旭川駅前校・旭川永山校・函館五稜郭校・函館美原校)

にお任せください!

お問い合わせ、お申込みは0120-911-202へ(9:00~23:00、土日祝も受付)!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら