教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

「合格しました!」の喜びの声が続出しています!

旭川永嶺高校の見角亮さん(旭川永山生徒 現大1)

見事!小樽商科大学 商学部へ合格です!



■トライを始めてから、勉強に対するやる気・姿勢はどのように変わりましたか?

「トライの環境が良く、勉強しようという気持ちが高まりました。」

■成績を上げるために取り組んでいた勉強方法を教えてください

「部活が忙しかったのもあり、あまり勉強が3年生になるまでできていなかったので、

 引退してからは、ひたすら時間をかけて勉強しました。」

■入試直前の先生や教育プランナー・教室長との思い出を教えてください

「入試直前もいつも通り授業をしてくださったので、緊張せずに試験を受けられました。」



<生徒様より>

「勉強をしていて、わからないところが多いけれども、聞く人がいないという人には、トライはおすすめできます。

 自分のしたい勉強だけをできるので、苦手を克服するのには有利だと思います。

 そういった点では自分に合っていて、トライに行って良かったと思います。」

<保護者様より>

「部活で忙しかったため、トライさんに通い始めたのは高3の夏からでした。

 そこから本格的な受験勉強を始めたので、スタートは遅かったかもしれません。

 でもそれからの半年は本当に努力していたと思います。

 マンツーマンの指導をしてくださると聞き、息子の性格にはとても合っている様に感じ、

 トライさんに通うことを決めましたが、通わせて良かったと思っています。本当にありがとうございました。」

さあ、この夏、本気に目覚め、高3の夏からでも小樽商科大学合格を手にするのは”あなた”です!

見角さんが行ってきた、小樽商科大学合格へ向けた勉強のやり方の秘密・コツは

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校

(札幌駅前・旭ヶ丘・円山・大通・琴似・南郷7丁目・宮の沢・手稲・星置・新札幌・月寒中央・麻生・北24条・元町・八軒・平岸・真駒内・平岡・大谷地・野幌・千歳・旭川駅前・旭川永山・函館五稜郭・函館美原・小樽・苫小牧・帯広)

コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!

一緒に夢を掴みましょう!

この夏、さらに個別教室は山鼻・西岡・東苗穂・恵庭にも開校し、北海道で34教室に!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら