教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

今年もトライでは「合格しました!」の喜びの声が続出中です!

札幌月寒高校の濱本遥奈さん(南郷7丁目生徒 現大1)

見事!札幌市立大学 デザイン学部へ合格です!



■成績が上がった一番の理由を教えてください

「授業を受ける中で徐々に自分の苦手な部分を克服できたから。」

■トライを始めてから、勉強に対するやる気・姿勢はどのように変わりましたか?

「自分の目標が定まり、目標の実現のために精力的に勉学に励んだ。」

■合格した時の気持ちを教えてくださ

「勉強の成果として志望校合格が実現したことに対する達成感。」



<生徒様より>

「トライに通っていたことで、自分の目標などが明確になったので、志望校合格を実現することができました。

 幅広い知識を持つトライの先生方は勉学に励む生徒一人一人を全力でサポートしてくださるので、

 模試やテストで自分の思うような結果を残せず悩んでいる人でも、自分の夢を諦めずに頑張って欲しいと思います。」

札幌市立大学に入学し、デザイン関係の仕事に就く夢の入口に立った濱本さん。

濱本さんに続いて、夢の入口に到達するのは”あなた”です!

濱本さんが行ってきた、札幌市立大学合格に向けたセンター試験対策・勉強のやり方の秘密・コツ

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校

(札幌駅前・旭ヶ丘・円山・大通・琴似・南郷7丁目・宮の沢・手稲・星置・新札幌・月寒中央・麻生・北24条・元町・八軒・平岸・真駒内・平岡・大谷地・野幌・千歳・旭川駅前・旭川永山・函館五稜郭・函館美原・小樽・苫小牧・帯広)

コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!

一緒に夢を掴みましょう!

この夏は、恵庭・東苗穂・西岡・山鼻校もオープン!全道にトライはさらに拡大中です。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら