教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミやご紹介を通じて全道において増加中!

トライ式学習法を活かして合格された皆様から喜びの声がたくさん届いております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・

中央中学校の窪田嵐さん(札幌駅前生徒 現高1)

見事! 札幌月寒高校 合格です!



<生徒様より>

「学校だけではわからないことや、難しかったことを、しっかりと確認することができるし、

苦手な教科を得意に変えることもできます。また、勉強を頑張ることによって結果が出た時に

とても達成感を得ることができ、勉強がとても楽しくなると思います。」

<保護者様より>

「苦手教科(英語)を克服するため、中3の夏休みからトライを始めました。

個別指導である事、1人1人に合ったやり方で進めて下さる事が息子には合っていたようです。

苦手だった英語の成績も少しずつ上がり、この度無事に志望校に合格する事ができました。

8ヶ月間ご指導下さり、ありがとうございました。」

さあ、窪田さんに続いて、夏からの”本気”勉強から苦手教科を克服し、

その結果、来年の春、第一志望校への逆転合格を勝ち取るのは、”あなた”です!

各高校別の逆転合格学習カリキュラム・裁量問題対策

ぜひトライ【0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)】へお問い合わせください。

この夏!最高の自分と出会うため、あなたのための、あなたに合った勉強をスタートしていきましょう!

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校

(札幌駅前・旭ヶ丘・円山・大通・琴似・南郷7丁目・宮の沢・手稲・星置・新札幌・月寒中央・麻生・北24条・元町・八軒・平岸・真駒内・平岡・大谷地・山鼻・西岡・東苗穂・野幌・恵庭・千歳・旭川駅前・旭川永山・函館五稜郭・函館美原)

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら