教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!

トライ式学習法を活かして合格された皆さまから喜びの声をたくさん頂戴しております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・

札幌日本大学高校末廣愛美さん(新さっぽろ生徒 現大1)

見事! 北海道大学 医学部保健学科 看護学専攻 合格です!

■成績が上がった一番の理由を教えてください

化学を得意科目と言えるまでに伸ばせたこと。

■合格まで道のりで、一番頑張ったことを教えてください

心が折れないようにしました。どんなに伸びなくても、直前の模試が悪くても、あきらめずに頑張りました。

■授業全般について、ご意見をお聞かせください

本当にお世話になりました。トライがあってこその今だと思います。

<生徒さまより>

集中して勉強ができ、部活と勉強の両立ができました。授業してくださった先生にとても感謝しています。

トライで頑張れて本当に良かったです。

<保護者さまより>

本人の頑張る力と、トライさんの環境と指導により、最後まで頑張れたと思います。

この子にとってとても価値のあるお金の使い方になりました。お世話になりました。ありがとうございました。

バスケットボールの部活動をやりながら、化学・数学・英語と着実に点数アップをさせ北海道大学に合格し、

救急科看護師の仕事に就く夢の入口に立った末廣さん。

さあ、末廣さんに続いて、夢の入口に到達するのは・・・

目の前の”あなた”です!

北海道大学をはじめ、札幌医科大学・札幌市立大学・旭川医科大学・ 名寄市立大学といった

道内国公立大学の看護学科合格に向けたセンター試験対策・二次試験対策も、

ぜひトライへおまかせください!

お問い合わせ:0120-555-202【9:00~23:00、土日祝も受付け)】

ここ数年、特に看護系対策では実績を上げています!

一般的な予備校より費用面で安く、しかも効率良く受験対策に取り組めます!

トライの先輩たちに続き、今度は”あなた”自身が看護の道に進む夢を現実のものとしていきましょう!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら